• 締切済み

グーグルアカウントの謎

XPhomeでIE6を使っています。 グーグルアカウントには常にログイン状態がキープされています。しかしグーグルアカウントにアクセスするとき ・トップページが日本語の場合や英語の場合がある ・各メニューが日本語の場合や英語の場合がある 自分では設定画面で日本語を選択して保存しているツモリです。トップーページが英語なのに各メニューに入っていくと日本語だったり、その逆だったり、法則がよくわかりません。 常に全てのサービスを日本語で表示させる方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そんなものです。 こちらでも確認してますよ。 サーバ側の問題なのでどうしようもないです。 Googleの問い合わせ先です。 http://d.hatena.ne.jp/issoft/20081001/1222873037

poolplayer
質問者

お礼

ありがとうございました。