• 締切済み

「あなたと」の曲(Saxパート)の楽譜探してます。

綾香×コブクロの「あなたと」という曲の楽譜を探しています。 途中Saxのメロディーが流れるのですがその部分のメロディーが分からなくて・・・。 Sax演奏を友達に頼まれ困ってます。 皆さん教えてください!!!

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

http://www.at-elise.com/ ここで売っています。 依頼者(友達)に入手してもらって下さい。

emi-ogk
質問者

お礼

有力な情報ありがとうございます。 早速探してみます!! うまく吹けるといいのですが・・・。久々の演奏なので・・。