遊戯王の使いやすいBMデッキ作り方

このQ&Aのポイント
  • 遊戯王にハマっている方へのBMデッキの使いやすい作り方をご紹介します。
  • 魔法使いを中心としたBMデッキのレシピを解説します。
  • BMデッキのカード構成や効果的な戦略について詳しくお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊戯王 BMデッキについて

今、遊戯王にハマっていて、BMデッキを使っているのですが、そのBMデッキが少し使いにくく困っています。使いやすく魔法使いが中心のBMデッキの作り方、またはデッキレシピを教えてください。  ちなみに今のBMデッキは以下の通りです。(M=マジック)  BM×3 BMG×3 熟練黒×3 ヂェミナイ×2 ブレイカー×1  ヴァルキリア×1 ブラッドM×1 Mランプ×1 クリッター×1  沼地の魔神王×1 融合呪印生物闇×1 老魔術師×1 ディメマ×3  黒魔導×2 黒魔術のカーテン×2 死者蘇生×1 融合×1 サイクロン×1 ボルテックス×1 大嵐×1 洗脳×1 護封剣×1 呪文書×1  千本ナイフ×1 激流葬×1 ミラーフォース×1 ドレインシールド×1 正統なる血統×1 鳳翼の爆風×1  見づらかったと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azabugoo
回答No.1

ブラッドM×1 Mランプ×1、老魔術師×1、呪文書×1、ドレインシールド×1、鳳翼の爆風×1 はいらないと思います。 後、プリズマーは入れた方がいいと思います。今、韓国のpp3に灰っているので意外に安く住みます。 創世の予言者はブラマジ手札に加えられるし、カイクウはメタにもなります。 それと、ヂェミナイ×3にして思いでのブランコをいれるのもいいかもしれません。 あと、余ったら、魔法族の里もいいかもしれません。 

amatoukizz
質問者

補足

回答ありがとうございます。しかし、予算が無く、なかなか手に入りません。創世の予言者はいいと思いました。ヂェミナイは2枚しか持っていないので、そのままでいきます。老魔術師と魔術の呪文書はあまりぬきたくはありません。あと、サイレントMを入れようと思います。ロード・オブ・マジシャンを買ってみたので、その中のカードで役に立つと思ったカードも教えてください。  それと、ブラック・パラディンを書くのを忘れていました。すみませんでした。