• ベストアンサー

余命1ヶ月の花嫁

映画『余命1ヶ月の花嫁』公式サイトの予告編 http://www.hanayome-movie.jp/trailer/index.html で流れている曲は、なんて曲なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 予告で歌っているアーティストはちょっと分かりませんが 曲はBette Midlerで有名な「The Rose」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/14024
coluxhu
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 余命1ヶ月の花嫁 公式サイト

    すみません教えて下さい。 現在公開中の「余命一ヶ月の花嫁」の映画の公式サイトを開くと ずっと流れているピアノの曲名を教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 余命一ヶ月の花嫁

    何年か前にドキュメンタリーで放送された 『余命一ヶ月の花嫁』が映画化されるようですが・・・ この2人、結婚式はしていましたが 『籍』は入れたんでしょうか?

  • 余命一ヶ月の花嫁

    TBSで「余命一ヶ月の花嫁」の番組宣伝で流れていた曲をご存知の方、教えてください。 ピアノの曲で、以前よりなにかとBGMで使われている曲ですので、かなり有名な曲ではないかと・・・ 癒し系と云えば癒し系の曲調なのですが、よろしくお願いします

  • 余命一か月の花嫁

    余命一か月の花嫁をテレビで見て感銘を受けました。 どなたか教えていただきたいのですが、番組中で千恵さんとお父さんが腕を組んで教会に入るシーンがあるのですがそのときに流れている曲(賛美歌?)の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 余命1ヶ月の花嫁って・・

    『花嫁』というけど、結婚式はしていても、籍を入れたわけではないのに、どうして『花嫁』というタイトルになるのでしょうか? どうせ亡くなるのなら、きちんと籍を入れて、本当に『花嫁』にしてあげればよかったと思うのですが。 実際には『花嫁』にしてあげなかったのに、『余命1ヶ月の花嫁』というタイトルにしてしまうのは、美化している気がします。 二人の話自体が美談なら、『花嫁』などという嘘を書かなくてもいいような気がします。 どうして籍を入れていないのに『花嫁』と銘打つのか・・その『嘘』を大々的に広めてしまう思惑が知りたいです。

  • 「余命1ヶ月の花嫁」の挿入歌について

    「余命1ヶ月の花嫁」の結婚式を挙げているとき、 外でみんなで写真撮影をしているときにかかっていた曲、 うまくいえませんがよくドラマなんかのサントラでつかわれる 「♪フ~ウウウウウウ~♪」という曲が何という曲か 分かられる方いらっしゃいませんか? 神秘的な感じの曲です☆

  • 余命一ヵ月の花嫁 について知りたいのですが・・・。

    「余命一ヵ月の花嫁」という映画が少し前に話題になっていましたが、 親族の方々は何のために、またどうゆう気持ちで書籍化し、映画化を許可したのでしょうか? 人によってはショックすぎて立ち直れないかも知れないし、それをを本にするなんて・・・。 ましてやそれでお金を貰うなんて・・・。と言った意見もあるかと思うのですが。全額寄付とか募金とかしているのかな。  勿論、その様な考えは何も知らない側、第三者側の意見であり、 もっと深い事情があるかも知れませんし批判をしている訳ではありません。  ただ最近この手の映画が多いので、気になって質問させて頂きました。

  • 余命一か月の花嫁の歌。

    友人に代わって質問しています。 最近、友人が余命一か月の花嫁の映画を 見たそうです。 そこで、最初に主役の榮倉奈々が くちづさんでいる歌が知りたいそうです。 なお、私は、見てないので、申し訳ないのですが、 お願いいたします。

  • 余命1ヶ月の花嫁のBGM

    どなたか、教えて下さい。 7月18日に放送された、余命1ヶ月の花嫁で 太郎さんと、千恵さんがチャペルから出てくる時 流れたピアノの曲の題名とアーティスト名をご存知の方 お手数ですが、教えて下さい。めぐり逢いが、よく流れていたので、 あの曲もアンドレギャニオンの曲なのでしょうか?

  • 余命1ヶ月の花嫁のBGM

    先日放送された余命1ヶ月の花嫁をご覧になられた方は多いかと思います。千恵さんを驚かすサプライズ結婚式が始まり、お父様とご入場されたときなどに使われていたBGMが何という曲なのかが知りたいのですが(><)アンドレ・ギャニオンのめぐり逢いという曲かと思ったのですが、ダウンロードしたら違っていました(T^T)誰かわかるかたがいらっしゃったら教えて下さい!!