• ベストアンサー

余命1ヶ月の花嫁

映画『余命1ヶ月の花嫁』公式サイトの予告編 http://www.hanayome-movie.jp/trailer/index.html で流れている曲は、なんて曲なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 予告で歌っているアーティストはちょっと分かりませんが 曲はBette Midlerで有名な「The Rose」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/14024
coluxhu
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。