• 締切済み

鈴木英人氏の絵に似ているのですが

かつてコミック雑誌に、鮮やかな色彩で、爽やかな短編ラブストーリーを、オールカラーで連載していた作家の名前、どなたか教えて下さい。 あいまいな質問ですいません。

みんなの回答

noname#94887
noname#94887
回答No.1

もしかして「モーニング」に載ってた「ハートカクテル」の事ですか? であれば「わたせ せいぞう」氏です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%9B%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%9E%E3%81%86 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB

karikina
質問者

お礼

windsnowさん、ありがとうございました。 そのとおりです!なかなか思い出せなくて難儀しておりました^^