• ベストアンサー

セフレがよりを戻したいと言ってきた

すぐに回答を! 半年前に知り合った男性がいて、その男性と身体の関係を持ちました。 男性には、婚約中の彼女がいます 私も長年セックスレスの彼がいるので、お互い了承済みで そういう関係になりました。 しかし男性は、Hをしたら冷たい態度になってきました。 それを問いただしたら、「重い」的なことを言われ、 一切連絡が来なくなりました。 それから1ヶ月たってから、またその男性から 「この前はごめん、反省している、寄りを戻したい。  今度はもっと優しくする・・・」 と連絡が来ました。 身体目的というのはわかるし、私も彼がいる身。 一応、会ってみて男性の反応を見ようかと思ったのですが… やはり縁を切るべきですよね・・・ 関係を持つ前は、私自身、割り切ってセフレ関係できるかと思いました しかしいざ関係を持つと好きという感情が出てきてしまい、 色々男性にもデートしたいとか要求してしまったり、 その前に、彼にも本当に申し訳ない!と気持ちもいっぱいですし… しかし悪魔の私は、今の彼とはセックスは一切ないし、 セフレくらい男が風俗行くのと同じ気持ちでいけるのでは? という嫌な自分も出てきます。 男性は、プライドが高いがケチで、食事代は割り勘。 ホテル代はなんとか出しますが 細かいお金は私が払うのは当たり前という感じです。 コンドームまで買わされた時はちょっとショックでしたが… 今度からデート代払ってくれるなら、また寄りを戻しても… という馬鹿な考えをする私もいて… 性格的には絶対合わないタイプで セックスしているときだけ、相性がいい感じです。 連絡来なくなった時はとても辛かったけど、 今、男性から連絡が来て、気持ちがすーっとしたというか 気持ちが前よりは冷めています。 そういう経験をしたことのある女性の意見と 似たような経験をしたことある男性の意見を聞きたいです 寄りを戻したいと連絡が来てその後、どうなったのか? そういう似たような経験をお持ちの方のその後のご意見 ぜひともおまちしております。 ※ちなみに今週会う予定ですが、まだ会うかわかりません とても場違いな自分のこと棚に上げたひどい相談ですみません いけない関係だというのは充分承知です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.10

私は既婚なんで、ダブル不倫してたんですが、同じような男性でしたね。セフレ関係ならリスクを負うのは女性のほうと思うので、妊娠 性感染症 HIV とても注意が必要です。相手は医者でしたので病気の類は分かってるはずなのに、男のたしなみとしてのスキンを使いたくない気持がわかり、会うのは危険だ~と感じました。元カノの元カレの元カノってだいじょうぶ?ということです。他にセフレがいそうな時は連絡してきません。セックスがあれば情もわきますから会えないのは辛いと思ったこともありましたよ。たぶん彼は自分が医者だって言って口説いてるんだと思うし、BAKA デート代は男性がもって当たり前。こちらのリスクはそんなものよりずっと高いんです。もっと常識をわきまえたいい男いますよ。彼氏のことは?彼氏はその男より魅力感じないの?

kuruminku
質問者

お礼

貴重な経験談を教えて頂き、誠にありがとうございます。 確かに性病の問題はあるかと思います。 一応つけてはくれますが、それ以外の行為を行っているので どこからうつるかわからないですもんね。 確かに他の女性もいそうな影は見受けられます。 そういうこというと、異常に反応して、逆ギレで毎回かえされますし… 実は、こういう関係は初めてで、 自分自身どうしていいのかわからないのが現状です。 友達とかはうまくやってますが… もしかしたら友達に影響されたのかもしれません… いけない行為だというのは充分わかっています 今週か来週か近々会う予定なので、はっきりいろいろと 言ってやりたいと思っています けどつい彼に会うと言いたいことの半分も言えないから それだけが不安で… また色々と言いくるめられるかもしれないし… けど別れるならこっちがふって別れた方が 後からうじうじ考えずに済むしいいですよね いまがそういう別れのチャンスかもしれませんよね 今の彼氏はいい人ですが、全く夜の生活がなく、 将来の事を聞いても曖昧な態度をとられ どうしていいかわからない状況です

その他の回答 (11)

  • tarutan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.12

こんにちは 経過を書きこんでくれてありがとう~ お疲れでした。 メールでのさよならでも 良かったんだよ。 さすがに再再度の復縁は無いでしょう・・ こういう男性の後に イイひとが現れることもあるのよ、 ちょっと休んだら自分のために また頑張ってみようね~ 私も考えさせられたので、いい勉強させてもらって ありがとう。

kuruminku
質問者

お礼

こちらこそありがとうございます。 いろいろとこちらの立場も考えていただいて 意見を言ってくれて、本当に心の支えになりました。 何もかも心機一転、変われるようにがんばります! 本当にありがとうございます!

  • tarutan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.11

tarutanです お返事くださってありがとうね! 「ウジウジ うだうだ」悩んでいるうちは回答も解決も無いと思います。どんな回答を貰ってもまだ全然ふっきれないでしょう? 「逆キレする」その男性には必ず他に女性がいるでしょうね。「いい含められる」のはその男性の得意技でしょうし・・分かっていても 会ったら抱かれちゃう可能性高いかも、、ですよ。 もうこの人とはやめようと思ったら、会わないのがベストなんです。でも、自分って何なの?と問答しているうちはその男性と会い(より一層こいつはダメ男だと認識すること) と、いうだめ押しをしてもいいかもしれません。 彼氏さんも困ったもんですねー 大事な彼女が逃げちゃいそうというのにー 答えは必ず自分で出せますよ そこそこうまくやっていきましょう 世の中にまだたくさん男性はいますよ。

kuruminku
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 まさにtarutanさんの言うとおりです 正直、図星をつかれて、心を見透かされてる感じがして びっくりしています。 やはりそういう気持ちもなきにしもあらずって感じですよね けどあっちにもちゃんとはっきりしたい!と言いたい事はある!と 伝えているので、たぶんあっちもわかっていると思います たぶん会ってダメ男決定で、すっきりすると思います 一応付き合った人だし、メールでお別れっというのも 自分がされてすごく嫌だったので… 結果出ましたら報告します 本当に親身に答えていただき、誠にありがとうございます

kuruminku
質問者

補足

お世話になります。 相手と会ってきました。 やはり会うと言いたいことの半分も言えず… よりを戻す話になってしまいました。 しかしその後、色んな事を思うとやはり 心が辛くて苦しくて、もう何もかも集中できない感じになり、 こんな色んな人を不幸にするような 付き合いは本当によくない、心もつらいと 改めて実感し、 相手にお別れメールをしました そしたらものすごく心がすっきりして とても気持ちが楽になりました。 本当今までの自分は間違っていたな なんて情けないことをしていたんだと 改めて反省することもできました。 こちらにご意見を下さった方の言うとおりだと思います 本当に皆様ありがとうございました。 これからは精進して、仕事もプライベートも 自分のあやまちを懺悔できるよう頑張っていきたいと思います

  • mono1974
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.9

>セフレくらい男が風俗行くのと同じ気持ちでいけるのでは? ご飯も奢って、ホテル代も出して、となれば風俗の方が安く行けたりします(しかも素敵なサービスを受けられます) なので、全て奢って風俗と同じ気持ち、というのは無いですね。 デート的な事を含めるのが楽しいのか、安上がりなのが良いのか、どちらかです。 >男性は、プライドが高いがケチで、食事代は割り勘。 プライドが高くてケチなのは質問者さんの方ですよ。 自分の欲望を満たす為に会ってるのに、自分に掛かる費用を出すのも嫌がるんですから。 相手の方が「費用は出すからやらせてくれ」という姿勢なら良いですけど。 割り切れない事を自覚している様ですし、切った方がいいでしょう。 それと、例え口約束でも婚約関係があると夫婦と同じ様に「不倫」として民事訴訟の対象になりますから注意してくださいね。

  • came2008
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.8

ん~~セフレにホテル代を出してもらうならば、ご飯は奢った方がいいと思いますよぉ~。 その相手がかなり裕福でなければ、彼女もいてセフレの貴女も居てデートの出費は2倍になってしまいますよね? それが本当に大人で対等なセフレの関係なんでしょうか?出費が増えて、本命の婚約者様に気付かれてしまったら彼(セフレ)は困りますよね。 お互いの関係を了承した上で関係を続けているとは言えないと思います。 勿論、ケチな男は私も嫌いなので、何とも言えませんが(笑 私の経験談からしますと、交通費(3万円)と諸雑費(ホテル代・食事代などなど)を全部出してくれているセフレが居ましたが、収入は月収100万を超えていました。 他の回答者様が仰るように、諸雑費を出して欲しいならば他の相手をお探しになられた方がいいと思います。それに、今の段階で『諸雑費』を出すから再度会うという発想は『売春』に近いように感じるのは気のせいでしょうか? 『諸雑費』を出してくれるなら『やらせてあげる』 この理論はなりたちませんか? あと、多分、勘違いされているのは・・・ 「Hの時だけ相性がいい」 のではなく 『やりたいから貴女の気を使ってくれている時の彼(セフレ)が好き』 なんですよ。 もう少し自分以外の人間の立場にお立ちになられたらどうでしょうか?

  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.7

倫理的な問題はさておいて。 道義的な問題も横に置いたとしても 彼とは切れた方がいいと思います。 理由は彼が 1,男性として魅力が低いこと ケチな男はろくな事がありません。 付き合ってるとこちらの価値観までおかしくなって その後ケチ男しか寄ってこなくなります。 下げまんの男性バージョンのようなものです。 疫病神からは早く縁を切った方が今後のためです。 恋愛経験を積むのはいいことですが 質の悪い経験は自分を下げます。 同じ不倫するのならもっと上等の男性をお薦めします。 2、婚約者のいるセフレは最終的に風俗やホストよりも高くつく 今は割り勘やゴム代程度で済んでますが 万が一バレれば 到底質問者さんを庇ってくれるとも思えませんし、慰謝料の支払いを助けてくれるとは思いません。 その男、百万単位支払ってセックスしたい相手ですか? まずは銀行へ行って百万円を下ろしてきて眺めてください。 これを渡してまで今すぐ彼と寝たいという気持ちになれるのなら そのままよりを戻しましょう。 3,病気が心配 婚約者がいるのにこんな状態になる男ですから セフレ一人に貞操を誓わないでしょう。 よりを戻したいのも他のセフレに去られたからかもしれません。 この男のために一生背負う病気(エイズなど)になっても悔いがないというのならかまいません。 どうせセフレを作るのなら もっと上質のリスクの少ない相手を探した方がいいと思いますよ。 ホストの方が最終的にはもっと安くついて もっとかっこいいと思います。 何が悲しくてこんな劣化した男性で遊ぶのでしょう。 どうせ遊ぶのならもっと楽しい相手にしましょうよ。

kuruminku
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにakinokawaさん、皆さんの言うとおりだと思います。 私が120%イケナイ、ダメだというのはわかっていて けどどこかに甘い考えの私がいたので 厳しい意見をもらって大変ありがたかったです。 自分がだめだというのは書き込む前から 120%わかっているんですが 経験者の経験談をもっと色々聞いてみたくて ここに書かせていただきました。 (※実際、浮気相手とよりを戻したいと思う男性の本音とか、 そういう男性からよりを戻したいと言われた女性のその後とか… けど実際そういう人は無記名で簡単に書き込めるならともかく、 こういう所に登録しないと書けないから無理な話ですよね… すみません) 当初はセフレという関係じゃなかったんです 恋人同士みたいな感じでとは約束したんですが 結局、ふたをあけたらセフレ状態だったような… 口ではあっちはセフレじゃない、優しくする、大切にするとは いいますが、態度はやはり冷たい感じでした 確かに私は収入も少なくケチですが、 デート代は、今までの男性だと出してもらっていたから どうしてもつい違和感を感じてしまって… けどその分、細かいお金とかは払ったり、 プレゼントとかしています その彼にもクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、 その他ももろもろプレゼントはしました。 彼からは一切なかったですが… 全部が全部出して!というそういう気持ちはありません たまにはこちらもご馳走するし、 実際はその彼にもご馳走しました けどあんまり感謝されず、当たり前みたいな態度とられたから どうしてもそれが納得できなくて… それが彼の本音なんでしょうね 彼はメールではきれい事いうですよね… けど実際やはり態度で出るのが本性だなと 今までの彼との経験を思い出して感じました。 その前に、私にも彼氏がいるだろうという話ですが 実際、主婦の友達とも話しますが、 長年女扱いもされずに、誘っても断れたりしている状況が ずっと続くと、このまま一生このような感じなのかなぁ と悩んでしまったりして… 近々会うかもしれないので、 きっぱり自分の意見を言って決着つけたいと思います

noname#90552
noname#90552
回答No.6

ん~、お互いに相手はいるわけですよね。 あなたはセフレに何を求めてるんでしょうか・・? 体の関係だけを続けたいのであれば、食事が割り勘であろうが、 ホテル代が割り勘であろうが・・ゴムを買わされようが、 どうでもよいですよね?愛人ではないんだから。 心を通わせたいのであれば、また違ってきますが。 他の方も書かれてますが、割り切れてないのは質問者様ですよね。 でなければ、彼に「重い」なんていわれてなかったはずです。 セフレ関係を続けたいのであれば、恋人に求めるような事はしない。 きちんと割り切る、それだけです。

noname#80206
noname#80206
回答No.5

個人的にはセフレは悪いことだとは思っていません。 ただルール違反は良くないですよ。 セフレに気持ちは必要ありません、必要なのは体だけです。 それを割り切れないのであれば・・・ 今彼と別れて新しい彼を見つければどうですか? 今のセフレをものにしたいのであればもう少し賢くなりましょう。 縛られた男を惹き付けるのは、簡単なようで難しいです。 それこそ真髄の駆け引きですね。

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.4

よりを戻したいというのが変ですね。 普通、セフレは複数作りますよ。徐々に疎遠になることもありますが、 明確に別れるとか付き合うとかの関係じゃないし。。。 その男がいやなら、他のセフレを作ってみてはどうですか? 市場開拓をすれば、セフレにも今の彼にも満足がいく生活ができますよ。 セフレ開拓をした女性が最初に感じる喜びは、今までの世界と少し変わり、もてない女性は努力してないからだと言う風な視点に立つことができることだそうです。

  • okwave512
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.3

性格は合わないけれど、セックスの相性はいいって事ですよね? あまり長く関係続けない方が良いと思います。 しなきゃ良かったなって後悔する日が来ないといいですけどね。

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.2

まったく顔が見えてない相手にだろうがここまで最低な質問してるって 貴女って人って最低なんだろうなぁと思います。 自分の彼氏がいないならともかく。。 ・いるのに彼氏に対して罪悪感はない?? ・それとも彼氏自体に対しても遊び? >男性は、プライドが高いがケチで、食事代は割り勘。 ホテル代はなんとか出しますが 細かいお金は私が払うのは当たり前という感じです。 コンドームまで買わされた時はちょっとショックでしたが… 今度からデート代払ってくれるなら、また寄りを戻しても… という馬鹿な考えをする私もいて… →セフレって彼氏なの?  どっからどこまで精神状態幼いのかな?  冷たくするのも当然・・心を通わせるのは彼女かおくさんだけでしょ? 場違い、自分のこと棚に上げたって話じゃなく幼稚で物わかりが 悪いっていう自分の話をとうとうと述べてるだけ 貴女はおいくつなんですかね?

関連するQ&A

  • セフレについて

    初めて投稿させて頂くのでおかしな点があったらすみません。 さっそくですが私には関係を持って半年になる所謂セックスフレンドの男性がいます。 私は恋愛経験はそこそこありますが、こういった関係になるのは初めてなのでいくつか質問させていただきたいです。 関係を持ってからは大体月一で昼間から会い夜はホテルに行き朝帰るというながれが定番になっていました。 しかし先日お祭りに行こう!と言われ最初は何も思わなかったのですが行ってみて気づいたのが彼の地元近くのお祭りだったのでまぁ彼の知り合いに合う訳です。 前の職場の先輩や地元の先輩後輩等々… もちろん一緒に歩いている私を見て皆さん彼に彼女さん?と聞くのですが彼は「ははは、まあ」と答えていたので私もとりあえず否定も肯定もせずははは…とニコニコしていました。 そりゃセフレです!とも言えないでしょうけど友達とでも言えば良いし、まず確実知り合いに会うであろう所に連れて行くのか分からないしリアクションにも困り少しイライラしました。 しかもその日は何とキスもセックスもせず10時には家に送って行かれ、あれ?と思ったのですがセフレでもセックスしないってアリなの?と思いつつ何も聞けずバイバイしてしまいました。 正直私は毎回したいしセフレってそういうものだと思っていました。 彼の事は好きですが何と言うか付き合いたい!とかではなく触れたい!って感じなんです。(自分でもこの気持ちは初めてです) なのでこの先セックス無しのデートになるなら会う意味ないなと思ってるのですがセフレでもセックス無しのデートってするんですか? それとも今回たまたまでこれからは今まで通り出来るでしょうか? 彼に直接聞くのも気が引けるし皆様のご意見頂きたいです。

  • セックスしないセフレ

    かれこれ半年以上セフレ状態の彼がいます。 紆余曲折あり、月1や月4回とセックスをしてきました。 お互いに独身です。普通に会話する時はそう言う雰囲気は一切なくお互いにしれっとしていますが、セックスになるとかなり恋人感覚で楽しんでいたのは彼も同じだと思います。 私の気持ちが大きくなり好きと伝えたり、彼からは付き合えないと言われたり、 そんな事があってから一切セックスしなくなりました。 私は彼とするのが好きだったので、どうにかそうならないかなと食事など誘うのですが、彼が家に上がらなくなりあきらかにそういう雰囲気になるのを避けていると感じます。 けれど、連絡はしてきてと言われたり、連絡すると仕事中でも電話に出たりLINEも直ぐに返信があります。 彼は私と友達になる事を望み始めたという事でしょうか? 話し合いをするタイプではなく、セックスも私から誘っても自分の下半身のコンディション?が悪いときっぱり今日は出来ないと断るタイプなのでこちらからは触れられずにいます。 一度めんどくさいと思うと男性はセフレとはセックスしたくないのでしょうか? セフレからセックスを一切しなくなり友達関係になった方はいますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 元カノからセフレ希望メールがきたら男性は引きますか

    男性目線の意見をお願いします。 別れて数カ月、元カノからセフレになりたいと言うか、 「抱いて欲しい」みたいなメールが来たら、やっぱり引きますか?? 男性はどんな気持ちになりますか? 女性からこんなこと言われたら気持ち悪いですか? 別れの経緯は、どうにもならない理由で彼から別れを切り出され、 私は仕方なく受け入れました。(不倫とか二股とかではありません) この年になって、好きだけではどうにもならないことがあるのだと学びました。 気持ちはお互いに最後まで大好きでしたから、お互いにものすごく辛い別れでした。 彼もこんなに辛いのは初めてだ、と。 でも、彼は別れたら一切連絡取らない派です。 私は今も彼を忘れられず、辛いです。 会いたくて、声が聞きたくて、彼に触れたいです。 また、彼には愛する人とのセックスがこんなに素晴らしいものだと教えて貰いました。 私は経験は少ない方ですが、人並み程度の経験はありました。 私が出会ってきた男性がたまたま悪かっただけかもしれませんが、 そのこれまでの男性達は何だったのか、と思うくらい。 彼は少しずつ、根気よく、頑なだった私の心も体も溶かしてくれ、 たくさんたくさん心から愛してくれました。 本音を言うと、今後、彼以上の男性に出会えるか非常に不安です…。 正直、彼と同じくらい、或いは彼以上でないと物足りなく思ってしまいそうです。 お恥ずかしいのですが、私の中でセックスのプライオリティが かなり上がってしまったと言いますか…。 (特に特殊な内容だった訳ではありませんが、ただ非常に濃厚な優しさ溢れるセックスでした) よくこのサイトでも、元カレから連絡があったら、 キープだとか下心だとかいう意見を見ます。 その逆はどうなんでしょう?私は割り切りでもいいから抱いて欲しいです。 復縁とかは無理だと思っています。 下心、身体目的と言われればそうかもしれませんが、 私は連絡を取りたい、本当は友達でいたかったです。 でも、一度付き合って別れたら友達にはなれない、 っていう人がいるんですね…。 なので、情けないのですが、せめて身体だけの関係、 セフレになれないか、と。 いい年の女が大変愚かなことを言っているのは自分でも分かっています。 そんなことをすれば、ますます忘れらず、辛くなるだけかもしれません。 同時に、お互いに大人ですし、どちらも今特定の恋人が居ないフリーな訳だし、 自分で納得の上でなら問題ないのでは?と考える自分もいます。 でもお互いに気持ちがある関係はセフレとも違うのかな…。 ちなみに彼は付き合ってる女性としかセックスはしないし、 これまでもセフレとかは居たことがない人です。 おそらく、主義じゃないと断られる可能性が高いとは思います。 でも、男性はよほど嫌いな人じゃなければセックスできる、ともよく聞きます。 もちろん、別れ方、人にもよると思いますが、 色々な男性の意見を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • セフレ関係を求めてくる男性の心境は?

    1ヶ月つき合って別れた元カレが、しつこくセフレになりたいと連絡してきます。 彼曰く、私とのセックスの相性がとても良く、忘れられないとのこと。 現在私は遠方に住んでいるため、やりたい時だけやれる…といったセフレの関係が成り立つとは思えません。 そういったこともあり、何度も断っているのですが、それでも数ヶ月に一度連絡が来ます。 私自身、セフレ関係を否定しませんし、これまでもそういった関係の人がいました。 しかし、距離的条件が悪く、何度も断られているにも関わらず、セフレになりたいという思いを持ち続ける彼の心境が全く理解できません。 男性にとって、セックスはそれほどの価値を持つものなのでしょうか。 男性の率直な意見をいただきたいです。

  • セフレなのに…

    会社の部下と関係を持ちました。 相手は彼氏持ちで、私も既婚者です。 割り切った関係だったのですが、この前普通にデートしたいと言われました。SEXはなしで、普通のデートをしたいと。 前回生理中にもかかわらず、SEXしたことが向こうは気に食わなかったみたいです。私は、向こうがセフレを希望していたのに、今更彼氏と同じことしたいなら、他の男性ですれば?と伝えました。 彼女は、今の彼氏は恋愛対象だが、私は恋愛対象ではないとよく言われます。それなら、何故普通のデートがしたいのか? 彼女からは、真面目に考えすぎと、よくいわれます。こういう場合の女性心理を教えて下さい。

  • セフレなのかどうなのかが分かりません・・。

    一回り以上年の離れた男性と出会い、それから毎日彼から電話やメールが来るようになりました。 しかし二度目のデートで一緒にお酒を飲んだ際に、関係を持ってしまいました。 ですがその後の彼は特に変わらず、今も毎日電話とメールがあり、 かわいいを連発してきたり、だけどきちんとこちらの都合を優先に 迷惑にならないよう配慮はしてくれています。 変化といえば、町を一緒に歩くとき肩に手を回してくるようになったぐらいでしょうか。 関係を持つ前から、嫌われるのだけが怖い、 連絡を絶たれるのが怖い、といい、末永いお付き合いをお願いします、と 何度か言われてたのですが、関係を持った後も同じことを言われました。 ここで疑問なのですが、 これはセフレで末永くお願いしますってことなのかと思い、戸惑っています。 きちんとした「お付き合いしてください」という申し込みはもらっていないので いまいち自信がもてず、次のデートを躊躇してしまいます・・。 そういうことが自分のなかではっきりする前に関係を持ってしまって しかも 関係前より好きという感情がわいてきているため、 もしもセフレとなりそうであれば傷が深くなる前に 早い段階できっぱり別れたいと思います。 いろいろなご意見を聞いてみたいのでよろしくお願いいたします。

  • グダグダのセフレ

    セフレについて教えてください。 (長文です。) 先日、知り合い(既婚者・3人子持ち)から「愛人になって」「セフレになろう」と言われました。 結局のところsexしたいだけなんだろーなーと思ってるんですが、その人は"誰でもいいわけじゃない、その人と(人間として)付き合ってみていいと思えばしたいと思う"と言っていました。 セフレって割り切った関係だと思っているので、"人間性を見て"って言われても不思議な感じがします。 結婚してからこれまで(少なくとも19年間)どうやらものすごくもてる人で、若いころに一目ぼれをされてストーカーされたことがトラウマになってるようで、私であれば"自分がほれた相手だったら愛人でもいいって思ってそう"と言われました。 要約すると、『セフレを作って付きまとわれるリスクは負いたくないけど、あなただったら割り切って付き合いそう。ラクそう。』ってことだと思うんですけど、どうなんでしょうか?? また、「もしあなたに彼氏とか結婚したい人が出来たらそっちに行ってもいいし」とも言われました。 セフレ関係だったらそれは当たり前の事だし、何故わざわざ口に出して言うのか・・・測りかねます。 バカにされてるような感じで、ここ数日怒りで仕事に手がつきません。 ご意見よろしくおねがいします。 ※男性の方でセフレがいらっしゃる方、特にご意見をお伺いしたいです。

  • しつこいセフレ

    セフレがいます。 winwinなら不満はないのですが、 自分の都合で連絡をしてきてやりたいときにやり帰りたいと言う自己中な奴です。 私からの連絡だと何日と決めてデートをしてやると言う暗黙のルールが出来ました。 思わせぶりな態度をするのでこの関係を何度もやめたいと伝えても彼が悪いところは治すからとずるずると関係を続けてきました。 しかし、好きになり辛かったのでそれを伝えると付き合う気はないと言ったのでそこから気まずくなり会ってもやらない時間が増えました。 連絡はマメで、セフレの方も私の気持ちに応えられないからセックスしなくなってえらいな。 友達になれるかなと私は考えていました。 しかし、先日から夜中に電話があったり仕事中にあったり、理由を聞いても既読無視なので電話をすると 舐めて欲しかったんだよね。と言われました。 は?と言うと仕事で疲れてて寝不足で頭おかしかったから電話でなくて良かったよ。 まためんどくさいことになりたくないしね。 と言われブチ切れてしまいました。 遊ぶ約束もしていたのに遊ばないと告げて電話を切りました。 やるとめんどくさいことになると言うのは私が好きと言い出すことだと思います。 それが分かっていてもやりたいほど、男は性欲を我慢出来ないんですか? 私にも性欲はありますが、気持ちに応えられない相手とやりたい!と言うふうになりません。 男はやれたら何でもありってことですか?

  • セフレが他の男と...

    セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。 私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。 最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。