• ベストアンサー

Win mail で、プレビューを表示させないようにしたい。

Win Vista+Win Mail に関して教えてください。 Win Mail を起動したとき、受信トレイが開きますが、その最後にmail本文も表示されます。これを消す方法を教えてください。ツール→オプションの後が分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次が参考になりませんか? (Windows(R)メール」でウイルス対策のためにプレビューウィンドウを表示しないようにしたい) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006118.htm

aerio
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 一発解決できました。ツール→オプションではありませんでした。 ありがとうございました。