• ベストアンサー

メールの設定 プレビュー表示

VistaのWindosメールを使用し、メールを起動した時受信フォルダを開くようにしてますが、送信名 件名だけ表示し、本文は開かなく(ウィルス感染対策)するには どうしたらいいですか?

noname#87204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota58
回答No.1

Outlook Express→表示→レイアウト→ プレビューウインドウを表示する のチエックをはずします。

質問者

お礼

ありがとうございました。