• ベストアンサー

別れている可能性。

今気になっている女性店員さんがいます。その人は短大に通っていて、寮生活をしているそうです。去年の9月の初め頃、彼氏らしき人が車で何度か迎えに来ているのを目撃しました。手を繋いで帰って行ったので確実に彼氏です。 彼氏はどっかの大学生で夏休みを利用して遊びに来ていたのではないかと思っています。そしてその店員さんはその頃ピアスみたいなイヤリングみたいなのを付けてなんだかオシャレをしていました。 今は彼氏が迎えにくるところも見かけないし、ピアスやイヤリングなんかもしていません。 彼氏がいるとすればおそらく遠距離恋愛だと思われますが、これは別れてしまった可能性大ですか。 女性の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shikaruni
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.2

性格によるでしょう。 単にめんどくさがりやで、彼氏の前では、嫌われたくないから良いカッコしぃなのかもしれません。 人それぞれですから、行動だけを見て判断するのはどうかと思います。 まず友人になる努力が必要ですね。

その他の回答 (1)

  • zorro_
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.1

可能性大です。

関連するQ&A

  • 中学生でイヤリングは大人から見てどうですか?

    初めまして 閲覧ありがとうございます。 私は今中学3年生なのですが オシャレに興味がようやく出てきてイヤリングを付けたいと思います。 でも正直なところ私が中学生でピアスとかをしている人を見ると学校行ってるのに・・・ って思います。 イヤリングでも言われないとピアスかなって思いますよね? 大人の方から見て中学生でイヤーアクセサリーしている子を見て正直どう思いますか? だらしない印象などしないでしょうか またショートヘアで眼鏡をかけているのですがメイクなどは一切しません。 その状態にイヤリングって変ですか・・・?

  • 好きな人がいます

    今好きな人がいます。書店のアルバイト店員さんです。どうやら短大の二年生らしく来月卒業なので近々バイトを辞めてしまうと思われます。なので少しずつ話して仲良くなったところでアドレスを聞くなんて時間はありません。みなさんならどうしますか? よくお店には行って何度もレジをしてもらった事もありますので覚えてくれているとは思います。 去年の夏頃彼氏と思われる人と歩く姿を目撃してしまい、それ以来諦めていましたが、やっぱり好きです。もしかしたらもう別れているかもしれません。 なにかアドバイスを下さい。 私は21歳 男です。

  • 遺産相続権排除手続き

    一人娘で20才で短大に通学中。去年の初め頃より家の金を盗み(80万円くらい)又貴金属をも盗んだ。彼女の彼氏が遊び人だそうです彼氏に貢いでいるものと思いますが そこでこのままでは我々の生活及び財産までとられそうなので遺産相続権排除をしたいと思っていますどうしたらよいのかお教えください。又弁護士費用はどれくらいですか?

  • 女性の皆さん力を貸して下さい。 女性が怖いです。

    女性と付き合うのが怖いです。(特に相手を信じることに対して) 僕は15歳の時から2年付き合った初めての彼女と別れてから、何年も彼女がいません。 (1種のトラウマのようなもの) 15歳の時の僕は、彼女が初めて出来たので、とても嬉しくて、彼女を大事にしたいと強く思っていました。しかし遠距離恋愛だったこともあり、難しい部分もあり関係を維持できませんでしたが… トラウマに最もなりそうな原因を書いていきます。 付き合っていた当初、まず会えるのは3カ月に1回です。 遠距離恋愛をしたことがある人なら分かりやすいと思うのですが、1カ月くらいは会えなくてもまあなんとか大丈夫なんです。 2か月目くらいからやっぱりつらくて、3か月目は、発狂します。 (2年付き合っていてもデートは10回も出来なかったです…) 連絡もなかなかとれなかったんです。(寮や学校の規則等により) 連絡をしっかりとれるのは夏休みや冬休みのみです。 それ以外は、多くても週末に1回、2回(寮からの公衆電話で20分くらい) 普通は3週間に1回くらいです。 本当に関係を維持するのは、つらくて難しかったんですが、僕は彼女が好きだったし、彼女の未来を信じていたんです。だから2年付き合えたのです。 しかし最後はふられてしまいました。 乗り換えをされてしまいました。 その相手は、何年間か寮で昼食、夕食を共にしていたグループの1人です。 もっと簡単に言えば、いつも俺の隣の席に座って食事していた男です。(当時は彼を友達だと思っていました。) 本当にショックでした。 彼女と別れたこと、そして次の彼氏が僕の仲の良い友達だったと思っていた人だということも。た 1カ月くらいショックで立ち直れなかったし、そんなことされても2年間は彼女を好きでいました。 こういった恋愛をしていたこともあり、女の人を信じるのが怖いです。 肉体関係をもつなんてもってのほかです。 こんな僕でも受け入れてくれる人っているものですかね? (将来結婚したいとも思ってますし、あんまり多くの人と付き合いたいとは、思いません) こんぐらいの恋愛でトラウマになるのは、心が弱いからですかね?

  • 女性の方、女心についてお教えください。

    私の友人は、客観的に見て、オシャレで男前です。 私から見ても、まぁまぁいい男だと思います。彼と繁華街を一緒に歩くと、すれ違う女性が彼に視線を向けているのに時々気付きます(こいつ、モテているんだろうな。うらやましい。)。 しかし、彼は2年も彼女がいないと言うのです。 彼が言うには、ダイニングやカフェに、よくご飯を食べに行ったり、お茶しにいったりすると、店員の女性も常連ということで好感をもってくれるそうです。確かに彼は、腰が低く、謙虚な男なので、店員の女性も常連のイケメンに悪い感情は持たないでしょう。 そこで、彼はこちらに好感を持ってくれてるであろう店員の女性に、普段と違う込み入った話題で声をかけてみるそうです。 「かわいいイヤリングですね」とか「お姉さん、美人ですね」とか。 相手は、はじめびっくりするみたいですが、笑ってくれるそうです。 しかし、次にその店に行くと、その女性店員は、露骨でないにしても微妙に彼を避けている感じであったり、微妙に警戒されている風であったりするそうです。 彼は私に、この手のパターンが本当に多い、と言うのです。 私は、彼の相談に対して、「お前は直球・性急すぎる」「その女の子に彼氏がいていたのじゃないか?」「遊ばれると思われているんじゃないか?」等、凡庸な回答しかできませんでした。 女性の方、いろいろ理由があるとは思いますが、この女性の反応に対する理由、女性心理は如何なるものでしょうか? 長文の上、読みづらい文章で申し訳ありませんでしたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛をするコツ

    私は4月から短大生になります。彼氏は今年大阪の大学を卒業します。彼氏の実家は広島で、4月からは実家で就職が決まっています。つまり遠距離恋愛になるんです(>_<) 私はもともと寂しがり屋で、遠距離恋愛は自分でも無理だと思っていたのですが、彼氏がちゃんと就職して将来一緒に暮らせるようにお金を貯めたいと言ってくれたので、遠距離することになりました。週末は会いに来ると言ってくれたのですが、もとが寂しがり屋なので、どんなに理解していても、寂しさに耐えられなくなってしまうかもしれません。離れていると、彼がドコで何をしているか分からないので不安になります。 遠距離恋愛をするコツってありますか?やっぱり信じるしかないんでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 男がピアスすることについて(女性専用)

    女性の皆さんにお聞きします。 ズバリ!男のピアスをどう思いますか? おしゃれだな~と思いますか? それともヒキますか? どーでもいいですか? あと男性にはどんなピアスを つけて欲しいですか? 自分もピアス穴空けようと思ってるんですが、 正直メンドクサイです。 たまに男で似合ってないな~っていう人いますし。 女性の目線と男性の目線では違うと思います。 どうでしょう?

  • ピアス以外無頓着な女性について

    いつも髪型が同じでオシャレにも無頓着そうな女性がいます。でも耳にピアスは結構開ていて、今度舌ピアスも開けたいと言っていました。 私の勝手なイメージですが、ピアス等に気を遣う方は服装や髪型にももっと拘りがある人なのかと思っていたので正直驚いています。 ピアスを結構開けているのに他はあまり気にしない人ってただピアスが好きな人なのでしょうか?そういった人の心理が知りたいです。

  • 彼氏の気持ち

    今、遠距離恋愛中で私は日本、彼氏はアメリカです。 去年の夏休みから付き合っていてアメリカに行ったのは8月の最後でした。 会えるのは今年の夏休みです。 私は今年から高校生で、彼氏は高校2年です。小学校から知っていました。 基本的に彼氏は連絡をとるのがあまり好きではないらしく、アメリカに行ってしまった最初の頃はよく連絡をとっていたのですが、今では私がしない限り彼からはメールとかきません。 これは日本にいた頃からでした。 でも日本にいた頃は会えることができたので不安などは無かったのですが、こんなにも距離が離れてしまうと不安でたまりません。 それにやっぱりアメリカって誘惑がたくさんあるイメージで、それも不安です。 この事を彼氏に言ってもなんとなくスルーされてしまって。 それと最近サッカーを始めたみたいですごく楽しいみたいなんですけど、私はサッカーの審判をやってた事もあるのでサッカーをある程度知っています。最初はサッカーの事でよく聞いてくれたのに今ではちっとも。 彼氏は何にしても曖昧にしてしまう事があるのですが、さすがに恋愛まで曖昧にされるのは悲しいです。正直それで彼に謝られたら許してしまうような自分にも腹が立ちます。 いつも忙しいことを理由に通話やメールを断る彼、いったい何を思ってるんでしょうか? 私にはまったくわかりません。普段から自分の事は話さない人なんで。 推測だけでも教えてくれれば嬉しいです。

  • この場合復縁する?

    女性の方教えて下さい。 当時、高校から大学1年の3年半つき合った彼氏と、中距離恋愛になり、自分は短大、彼氏が大学生。 進む方向が違うから自分から彼氏を振ったとします。 4年後偶然再会し、その元彼氏に『ずっと忘れられず好きだった』と言われたらつき合いますか? 自分はその彼氏の事はすっかり忘れていて、4年の間に自分も他につき合ったり、現在は彼氏無。年齢的にも今度付き合える人は結婚出来る人がいい。と考えていて、彼氏の職業は車ディーラーの営業だとします。 この彼女は彼氏と寄りを戻すと思いますか? また寄りを戻すとしたら、どのくらい考える期間をおくと思いますか?