• 締切済み

リトルバスターズex 起動 不具合

リトルバスターズEXをセーフモードでインストールする事はできたのですが、「REALLive」というアプリケーションを起動しようとしたのですが「音声ファイルがありません」「カーソルファイルがありません」etc・・・・などで「DISC2をセットしてください」と出てセットしたのですが何も反応がありません。 どうすればいいんでしょうか? OSはXPです。

みんなの回答

回答No.2

#1さんへ DISCは二枚ありますが・・・  調べましたか?or持っているのですか? たしかにセーフモードでのインストールはよく意図がわかりません。 もしセーフモードでREALliveを起動しようとしたのならそれは無理です 簡単に言うとPS2をプレイしようとしてもコントローラーがないと遊べませんよね? これと同じで重要なものがないとゲームができないわけです。 セーフモードで起動すると同じく重要なものがなく遊べないということです。 よって普通どおり起動すると遊ぶことができます。

• g_zero
回答No.1

なぜセーフモードでインストールを?その時点で怪しい気がします。 あとリトルバスターズはDVDディスクじゃないでしたっけ?(DISC2とか無いはず) 何か根本から間違っているような気がしますが・・・