• ベストアンサー

ファッション名を教えて下さい。

女性のファッションには「ゴシックロリータ」や「パンク」など色々ありますが、歌手グループ「ビストルバルブ」が着ているような服は、なんと呼ばれる「ファッション」なのでしょうか、教えて下さい。  服装のイメージとしては、中折れハット帽、ベスト、チェック柄のミニスカート、編み上げブーツという感じです。  加えて、そのファッションを専門に扱っているサイト(通販など)も教えていただけたらうれしいです。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79882
noname#79882
回答No.1

テイストでいうとロックな感じじゃないでしょうか? ViViと言う雑誌に派手めロックな服装が載ってるし通販サイトもありますよ★

a-lily
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!  なるほど、「ロック」なファッションですね。  早速<ViVI>で調べてみます!!  ありがとうございました。

a-lily
質問者

補足

早速<ViVi>で調べてみました!  私のイメージは、まさしくこれです!!  どうもありがとうございました。