• 締切済み

着こなし初心者です。

赤いタータンチェック(パンク系?)の膝上のスカートと同じ色のレッグウォーマーをいただいたのですがいまいち着こなしかたがわかりません。自分が持っている足首とふくらはぎの間の黒い編み上げのブーツ(ショートブーツ?)とあわせてみようと思うのですが変でしょうか? あと上はどんな感じの服を着ればスカートに合いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• beronz
回答No.1

レッグウォーマーもチェックなんですか? もしそうなら、スカートもレッグウォーマーも同じ色、柄、っていうのはやめたほうがいいと思います。 実物を見てないし、質問者様がどんな容姿かわからないので、なんとも言えませんが; ボトムに柄があるなら、トップは無地がいいと思います。 黒か白ですかね、ベタなところでは。 それから、靴ですが。 レッグウォーマーにブーツ・・・・ですか? レッグウォーマーはくしゃっとさせて履くものなので、そこにブーツを履くと・・・ なんともおぞましい光景になるかと思われます。 さらに、質問者さまがおいくつか、どんなキャラか存じ上げませんが、自分にパンク系の洋服が似合うのか検討なさった方がよいのでは!?

Karis1009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。普段Tシャツにジーンズしか着ない私をみかねて親が買ってきたので期待に応えてみようと思ったのですがぽっちゃり体型の私では無理があると思いますのでやめておきます。 ありがとうございました。