a-lilyのプロフィール

@a-lily a-lily
ありがとう数71
質問数16
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2008/10/02
  • おもいやりテーマの小学生向け演劇

    小学生向け人権教育として、思いやり等テーマの演劇公演を体育館でやってくれるような劇団をさがしています。謝礼は多くは出せませんが、情報がありましたら提供よろしくおねがいします。

  • 綺麗な表紙の本を教えて下さい。

     こんにちは。 読書が何より好きで、今、表紙の綺麗な小説を探しています。  ジャンル・内容などは問わず、表紙・本の題名が綺麗な小説です。 探してはいますが、なかなか見つからないので、、。   それでも、「表紙は綺麗だけど、本の内容が全然ダメ」などの本は ちょっと・・です;;  内容もオススメの本を教えて下さい。 早めの回答、お待ちしています。

  • 生理と体重

    「生理前は身体がむくみ体重も増加、生理が終ればむくみも取れ体重も戻る」というのが定説のようですが私の場合生理前の方がスッキリしていて生理後のほうが増加傾向にあります。以前はそうではなかったように記憶していますので40歳を過ぎ何かホルモンの異常でもあるのかと少し気になっています。因みに生理周期はほどほど正確(28日前後)です。

  • ストパーをかけてからの洗髪

    今日の18時くらいにストパーをかけたんですが、今日は洗髪しないでくださいと言われたんですが、明日の朝なら問題無いと言ってた気がします…。(しっかり覚えてないんですけど) ストパーをかけた日の翌日の朝に洗髪しても問題ないですかね?

  • どんなコンクール(?)がありますか??

    本当に軽い夢みたいなもんなんですが、 近いうちにお話を書きたいと思っています。 もし書けたら、なにかしらどこかのコンクールみたいなのに出したいと思っています。 今年高1になります。 夏休みにある、文学コンクールみたいな感じのがいいんですけど・・・。 どこかの出版社のやつみたいではなくて・・・。 何か知っている人がいたら教えてください!