• 締切済み

式場選び~あとちょっとです。。。~

310071579の回答

• 310071579
回答No.1

どちらかでしたら理想に近い平塚の方になさるといいと思います。 でも時間の制約がなければまだまだ山ほど式場はあるからもっと回った方がいいかな、と思います。。 私の場合は予算が問題でしたから安く良い所はないかと時間を無理やり作りぐるぐる回りましたので…

noname#92092
質問者

お礼

予算も大事ですよね! 11月は一番人気なので、現状どんどん埋まってきてしまっていて… 仮予約をしたこの2つも、特別安いプランにしてもらい、その期限が来週火曜日までなのでそれまでに結論を出したいなあと思っています。 アドバイスありがとうございました☆