• ベストアンサー

返事が遅くなったことに関しての詫び状の書き方

2月中旬に内定を頂き 内定受諾書を送付してもらったのですが、 自分のせいでいまだに返事を出せていない状況です。 特に期日は書かれていないのですが、大学の教授の紹介の就職先でもありきちんと詫び状を出して承諾書を出したいと思っています ですが、書き方がよくわかりません。 また、いただいた承諾書に間違った日付を記入してしまいました。 この場合どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 その程度の詫び状なら深く考えなくても結構です。 内定承諾書の返信を失念しておりました。誠に申し訳ございません。 同封させて頂きましたので、宜しくご査収ください。 これでOKです。 日付は取り消し線で消して、書き直して認印でも押してください。

hellohero
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 文章、参考させていただきました。 大変あせっていたのでとても助かりました。 本当にありがとうございます