• 締切済み

友達のことですけど…

学校でキスってどう思いますか? 男の子は気にしないものなのですか? 友達が彼氏に(半ムリヤリで不意打ち)されたらしくて、 微妙にキレかけてて、 彼氏の方の言い分は 「だってしたかったから(笑)」 なのです。 私もさすがに学校では抵抗があるのですが、 どうなんでしょう?

みんなの回答

  • 1010345
  • ベストアンサー率26% (18/69)
回答No.8

女の子って、将来結婚しる人が一番大事なのではないでしょうか? 人の見ている前でキスして、何歳になっても、ずっと言われるわけです。(結婚式に友達を呼んだ場合に、女友達ってトイレで噂話をするんですよ) 結婚する人の耳に入ったらいい気持ちはしないと思いますが・・・。 もっと、女の子は自分を大事にした方がいいと思います。最初の恥じらいとかって、大事なんですよ。 いつまでも、そんな女の子でいなきゃ! 私は24歳です。なんだか、おばさん臭くなってしまいましたね。

sayano
質問者

お礼

あぁ、そういうのもありますね。 結婚してからもそんなこと言われたら イヤに決まってますよね。 見てる人がいなければ、 知ってるのは本人達と私だけですから、 その点は大丈夫かな? 1010345さん、ありがとうございました。

  • xjr400
  • ベストアンサー率45% (201/438)
回答No.7

こんにちは! 私は20代後半に差し掛かったんですが、学生時代はチューくらいしてましたね。逆に大人になってそういう機会が少なくなってくると急に別れ際の駅や街角で求められた時に焦ってしまいます。 ちなみに・・・先日ハワイに行ったときは行き交う車の中だろうがスタバだろうがホテルのロビーだろうが街角だろうがハグハグしまくりでした(笑)。 最近されなくなった、という悩みよりはよほどいいのでは。まぁでも、相手あってのものですからね、その相手に合わせた配慮も必要かな。

sayano
質問者

お礼

そう思います。 私としては、悩みというより 惚気を聞かされた感じでした(笑) xjr400さん、ありがとうございました。

  • bombers
  • ベストアンサー率10% (9/88)
回答No.6

オヤジ気味ですね…。 友達が微妙にキレかけるのは、我々の世代からすれば当然です。 学校って、公共の場ですよね。やはり恥ずかしいし、回りの人は嫌な気分にさせることになるでしょう。ねたまれても損するだけですし…。 また、若い人ほど相手が変わる確立が高いですよね。さすがに見せつけられてると恋愛対象からはひいちゃいますね。 でも、本人達のことだから、良い悪いはいいませんけどねぇ~。

sayano
質問者

お礼

友達も「公共の場」というのを 気にしてました。 bombersさんありがとうございました。

回答No.5

私はした事ありますねぇ っていっても放課後にだれにもみられないようなときですけど したいときにするっていうのは人の目がないときに通用するものだと思いますが、どうなんでしょうね? 最近気にせずキスしたりしてる人多いですけど… 見てる方がいやになっちゃいます まわりの事はちゃんとみたほうがいいなじゃない?って思いますねぇ…ホント 人目を気にしてほしいです 自分たちだけでいきてんじゃないのに…;-; ま、あくまでわたしの場合ですが!!くれぐれもお間違えなく!他の方のお気にさわっちゃったらごめんないさい(汗 けど、大人になればわかると思いますよ^-^; で、高3なんですけど、今卒業間近で思うのは 学校でキスまでならしてもいいんじゃない?ってか一度はあこがれるっしょ! って感じかな(笑 ってことで、おわります^-^

sayano
質問者

お礼

やっぱ人目は気にするべきですよね。 見たことないからわかりませんけど、 人の見るのもイヤだと思います。 あこがれはあるかも!です。 nightangelさん、ありがとうございました。

noname#15387
noname#15387
回答No.4

ぼくの中学では休み時間とかよく見ますし、ぼくもしてます(^-^; そんなせいか人の目っていうよりは自分たちだけの世界に入っちゃう から、まわりはどうでもよくなっちゃう・・・っていう感じです。 他のこともやっぱ家だと事情があってできなくても学校ならできることも 多いんで、結構学校っていう場を利用させてもらってます。

sayano
質問者

お礼

最近の中学校はすごいですね…( ̄□ ̄;) 私の高校はガキっぽいのかな。。。 学校を利用っていうのはすごくわかります!

回答No.3

こんばんは。hisho-sanです。 男の子じゃないけど・・。 学校でしてもいいけど、誰も見てないところでして~。って 感じですね。 見ちゃった方もイヤだから・・。

sayano
質問者

お礼

そうですよねぇ。 私も、どちらの立場でも嫌です(-_-;) あ、友達は廊下でされたらしいです。 だから、誰も見てなかったか不安そうでした(^-^;)

  • thereo
  • ベストアンサー率19% (13/67)
回答No.2

こんばんわ!レオです。 私だったら学校でもキスしてもらいたいな~(^O^) だって学校以外じゃ物足りないでしょ?! キスした彼の気持ちわかるな~!! 別に学校でも場所は関係ないと思うよ!!

sayano
質問者

お礼

学校でもくっついていたいっていう気持ちは 私もわかります(#^-^#) それと同じことなんですね! ありがとうございました。

noname#15387
noname#15387
回答No.1

よくあることなんであんまり場所とか気にしないです。 したいときにする・・・そんな感じです。

sayano
質問者

お礼

よくあるのですか?! なんだかラブラブを見せつけられた気分です(笑) 私はされたことないので、 けれどいざとなったら人目を気にしそうです(^-^;)

関連するQ&A

  • お互いにファーストキスで・・・

    今2コ下の彼氏がいるのですが、彼がとっても積極的で 今度不意打ちでキスすると言っています。 私はまだキスを体験したことがなく、更に不意打ちキスとなると どうリアクションをとって良いのか分かりません。 彼の妄想上、二人寄り添ってパソコンでもいじってるときに 「ちゅっ」みたいな感じらしいのですが・・・ どなたかお答え頂けると助かります。

  • その時の反応は?

    付き合ってもいないのにキスされました!という質問を目にしますが、キスされる時拒むことできませんか? それにキスされた後なんて言ってるんですか?私は不意打ちにキスされるという経験がなく興味があります!笑 1、好きな人にされた場合 2、好きでもない人にされて本当にイヤだった場合 3、信頼していた人にされて、でも今までの関係を壊したくない場合(友達や会社の上司) 4、既婚者の人からされた場合 (イヤだった場合と有りだった場合) 皆様どんな反応をするんですか? 私だったら…ちょいちょいちょいってテンパってしまう気がします。笑

  • 女性からする不意打ちキスについてです。

    女性からする不意打ちキスについてです。 付き合って4ヵ月になります。 最近互いにキス魔という事がわかり、会ったら結構キスするんですが。 不意打ちキスをやりたいです。 過去に2回目のデートで帰り際にキスしてくれないまま彼が帰宅しそうだったので、胸ぐら掴んでキスしました。 した後彼の反応を見てないのでどう思ったかわかりませんが。 それ以外にも不意打ちのキスのやり方って何かありますか? 教えてください。 お願いします。

  • 不意打ちのキス

    四年ほど付き合ってる彼女が酔っ払っていて ぼーっとしてる時に不意打ちにキスする彼氏の気持ちってどんな気持ちだったのでしょうか? あまりにも久しぶりで、彼に聞いても覚えてないと言われちゃって。とても嬉しかったんですけど、 特に意味はないのでしょうか

  • もしも彼女が…

    他の男にキスをされているのを目撃したらどうしますか? 例えば… 普通に男友達と話してるなぁ~と彼女を見ていたら男友達が彼女をグイッと引っ張り不意打ちにキスをした…など。 みなさん、止めに入って怒ったりなどしますか? どう行動しますか?

  • 友達と

    こんにちは 私には付き合って1年以上経つ彼氏がいます。 彼氏とは中高ずっとクラスが同じで友達から付き合いました。ですがこの前高校のクラスメイトの男友達がご飯に行こうと言ってきてご飯くらいならと思い2人で行くことになりました。 最初彼氏に言おうか迷いましたが彼氏の方も私に言わないでクラスの女の子とご飯に行ってたことがあったし、いちいち言うのも相手のためではないのかなと思い、言わないままご飯に行きました。 そのクラスの男子はご飯も全部奢ってくれたり何もかもお金を出してくれて嬉しかった反面すごく申し訳ない気持ちもありました それからその子はわざわざ遠くからこっちにきてくれたので、終電があると思い私は気にしてたのですがあっちは気にしてませんでした。 気にしてなくてどこに泊まるのかきくとマンガ喫茶と言っていたのでそれもそれで悪いとは思ったのですが私の家に泊まらせるわけもできないので仕方ないと思いました、ですがその男子はお風呂だけ入らせてと言ってきました。 お風呂だけならと思い結局家にあげることになりました。それから考えた結果、夜遅いしせっかくこっちまで来てくれてご飯まで奢ってくれたので泊まらせてあげるしかないかと思いその子を泊まらせることになりました。 男女2人で泊まるのはダメなことだとわかってるけど自分も男友達だし何もないことを信じてもし何かあっても己を保とうというおもいでその夜を過ごそうと思いました。 それからそのクラスメイトの男子は私が油断した隙にキスをしようとしたので最初抵抗しました。ですが無理やりベッドに押し倒されて何回も抵抗しましたが、でも抵抗していくうちにもしこれで友達関係が気まずくなったらどうしようとか抵抗したら男子のプライドを傷つけるのかななどと考えてくうちにキス以上のことをされました。ですがSEXまでされそうになった時ふと我に返りそれだけはダメと言って断りました。 その後絶対この事は誰にも言わないでおこうとお互いに決めましたが正直相手が言わないか不安ですし、自分も彼氏にバレたらどうしようと勝手すぎますがいますごく罪悪感に蝕まれてます。 今思うと、男友達は最初からその目的があったのかなとも思います。 私の彼氏はすごく誠実で浮気なんてしないような人なのでなおさら自分がしてしまったことにすごく罪悪感を感じています。 私は今の彼氏が大好きですし冷めたこともないし他の人に目移りしたこともないです。 なのでこれがバレて別れたくありません バレるのも時間の問題なのでしょうか?私はこれからどうしていくべきでしょうか

  • 女性の心理教えてください!

    初対面の女性と指相撲したり会話をしていたときのこと、不意打ちで女性から男性にキス心理ってどういう理由からだと思いますか?手の甲までは流せてたんですけど…。同い年の女性ですが母性本能によりってこととかですかね?不意打ちはやめてほしいとお願いすると、私は不意打ちが好きだと言われました!不意打ちが好きな理由ってなんですか??回答願います!

  • メガネをかけてたら

    『突然(不意打ち)キス』ってできますか?

  • 女性の心理!

    初対面の女性と指相撲したり会話をしていたときのこと、不意打ちで女性から男性にキス心理ってどういう理由からだと思いますか?手の甲までは流せてたんですけど…。同い年の女性ですが母性本能によりってこととかですかね?不意打ちはやめてほしいとお願いすると、私は不意打ちが好きだと言われました!不意打ちが好きな理由ってなんだと思いますか??回答願います!

  • キス

    付き合って1ヶ月の彼女がいるのですがもうキスをしてもいいと思いますか? またキスをするなら不意打ちがいいですか? それとも一回キスしてもいい?聞いたほうがいいですか? 男性でもいいですができれば女性の方ご回答よろしくおねがいします