• ベストアンサー

PSPでどうやって音楽をダウンロードするか困っています

PSPの音楽を無料でダウンロードできるサイトを教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Official PSP website(アメリカのPSPサイト、体験版も取れる) Bannch.jp(MP4)ならできる。

その他の回答 (1)

• zonbisan
回答No.1

PSPの音楽? PSPで音楽を聞くときは動画とかと違って変換しなくて普通の音楽ファイルを入れるだけで聞けますよ。