• 締切済み

PSP 音楽

PSPからのインターネットで音楽をダウンロードできるサイトってありますか? あるなら教えてほしいです!

noname#44736
noname#44736

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

RSS配信(いわゆるポッドキャスト)されているところを調べれば色々見つかると思います。 http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01_exp260.html

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01_exp260.html