• ベストアンサー

PSPで音楽聴きながら・・・・

PSPで音楽聴きながら歌詞を見たいです。色々調べたところ、インターネットブラウザを開いて見ると聞いたのですが、そのやり方では音楽を聴きながら開けないのでしょうか?あとそのやり方を教えてください。例えば「maison.txt」というファイルをPSPの○○に入れる 見たいな感じで教えてください。本当教えてください(>_<;;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moveline
回答No.1

PSPで音楽を聴きながらウェブブラウザを開くことはできませんし、PSPにテキストファイルを入れても認識しません。 どうしても音楽を聴きながら歌詞を見たいのならば、その歌詞を画像にしてPSPの画像フォルダに入れれば、再生中でも見ることができます。