• 締切済み

PSPの音楽の入れ方を教えてください

ネットで音楽のダウンロードサイトがあったのですが、そのダウンロードしたい音楽名をクリックすると、保存や実効などの項目が出てくるんですが、PSPとUSBケーブルでパソコンと接続した後の動作を教えてください。 PSPフォルダ内のどこにその音楽のダウンロードしたやつを入れるのかというのを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#103729
noname#103729
回答No.3

PSPフォルダの中に、MUSICというフォルダを作ってください。 そして、そのMUSICフォルダに音楽のダウンロードしたやつを入れればPSPで音楽が楽しめると思います

• kamaaina
回答No.2

> サウンドファイルの形式とはなんですか? それも説明書に書いてあるんですが…。 まったく意味が分からないのなら、ダメ元で試してみるのも一つの手です。

• kamaaina
回答No.1

PSPの取扱説明書に書いてありますよ。 手元に無ければ、下記の参考URLからダウンロードしてください。 なお、PSPで再生できるサウンドファイルの形式には合っていますか? ダウンロードサイトで入手したファイルにはアクセス制限のあるものもありますので注意してください。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/manual/manual_list.html
jakkus
質問者

補足

サウンドファイルの形式とはなんですか? 本当すいません^^;