• 締切済み

貸家契約の保証人が生活保護者

生活保護者の方との貸家の賃貸契約時に、連帯保証人は年金受給の方で 契約を行いました。しかし、後日の話で連帯保証人も生活保護者とわかりました。結局だまされた形になりましたが、こういう場合は契約を解除する事が可能でしょうか?相手の連帯保証人は開き直った状態です。

みんなの回答

• jkpawapuro
回答No.2

騙されたの根拠しだいではありますが、偽造した所得証明書でもあるのですか? そしてもし引渡し済みならどちらにしろ明け渡し訴訟が必要です。

• dondoko4
回答No.1

保証会社に依頼すればよかったのに。 手数料をとられますが、もらいそこねよりはマシでしょ。 契約書を渡しては無理でしょ。