• ベストアンサー

mp3ファイルをコンポで聞きたいのですが・・・

mp3ファイルをコンポで聞きたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか? OSはvistaで、音楽CD等を作成するソフトはありません。 ソフトが必要でしたら、フリーソフト等などをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

PCにCD書込が出来るドライブが付いているなら… WindowsMediaPlayer(通称WMP)でCD作成出来ますけど? やり方は、  1:WMP立ち上げる。  2:mp3の音楽取り込み  3:ブランクディスクをドライブに挿入  4:「書き込み」タブをクリック  5:CDに書き込みたい音楽をD&Dで右側「書込リスト」に移す。  6:書込リストの下の方にある、「書込の開始」をクリック でCD書き込み出来ますよ。

faststar_0
質問者

お礼

ありがとうございます できました。