OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MP3ファイルをダウンロードしたのですが・・

  • 困ってます
  • 質問No.221319
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (21/26)

MP3ファイルをダウンロードしました。
このファイルをCDに焼いたのですが、CDコンポで聞けません。
どうやったら、聞けますか?
多分、ファイル形式が違うからなんだと思うのですが
どうやって変えたら良いのかわかりません。
よろしくお願いします。
変換のフリーソフトなんかがあったら教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (915/1943)

お使いのライティングソフトによっては自動で変換してくれるものもあります。
ただ、44.1KHzでないと駄目な場合が多いので、その場合はサンプリングレートコンバーター等で44.1KHzに変換する必要があります。

ベクターのリンクを貼っておきます。
お礼コメント
keiko410

お礼率 80% (21/26)

どんなファイルも無理矢理WAVEファイルに変換ソフトって言うのを使えばいいのでしょう?
それでやってみます。一番カンタンそうだから・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 00:57:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

Rip!AudiCO FREE 音楽CD,WAV,MP3(MP3PRO),WMA8を相互変換/タグ変換(漢字→カナ・ローマ字)/ビットレート変換/音量一定化 でお試しください。 ...続きを読む
Rip!AudiCO FREE
音楽CD,WAV,MP3(MP3PRO),WMA8を相互変換/タグ変換(漢字→カナ・ローマ字)/ビットレート変換/音量一定化
でお試しください。
お礼コメント
keiko410

お礼率 80% (21/26)

Rip!AudiCO FREE をダウンロードしてやってみました。
よくわからないけど、がんばってやってみます。
投稿日時 - 2002-02-22 00:55:00

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=217411 こちらにまったく同じ質問がありますので紹介しておきます。 ...続きを読む
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=217411
こちらにまったく同じ質問がありますので紹介しておきます。
お礼コメント
keiko410

お礼率 80% (21/26)

ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-22 00:53:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ