• ベストアンサー

李香蘭(山口淑子)について

李香蘭(山口淑子)って、今でも健在なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 健在のようですよ。HPもありますし・・・ http://www.yomiuri.co.jp/komachi/jidai/ji162601.htm

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/shonan11/0204/yamaguchi1.htm

その他の回答 (3)

  • tera2002
  • ベストアンサー率17% (98/561)
回答No.4

きのうの毎日新聞の日曜版に取り上げられていましたよ。 信じられないくらいお変わりなくおきれいでしたよ!

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

2000年に『知ってるつもり!?』で取り上げられていました。 その後、亡くなったという話しは聞いたことがありませんので 今でもご健在だと思いますよ。 http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/001015.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/001015.html
  • minorin18
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

こんにちは。 ご健在です。 1992年まで政治家としても活躍されてましたし、 すごい人ですよね~。

関連するQ&A