OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

李香蘭

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180924
  • 閲覧数151
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (28/86)

山口淑子・李香蘭 本人が歌う「夜来香」「蘇州夜曲」「何日君再来」を探しています。どうか、よい情報をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ieraishan さん、はじめまして~☆♪

『SP盤復刻による懐かしのメロディー~李香蘭 』(日本コロムビア)
は、いかがでしょうか?

1944年、上海録音版のオリジナル「夜来香」が収録されておりますが。。。

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=coca10762

『CD』の項をご参照願います。
http://homepage1.nifty.com/from/bookshelf-li-xhang-lan.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
ieraishan

お礼率 32% (28/86)

ありがとうございました。早速購入の手続きをとりました。
投稿日時 - 2001-12-07 22:30:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

李香蘭/蘇州夜曲(SP盤復刻による懐かしのメロディ-)
CD (1993/04/21) 日本コロンビア
11.夜来香(中国語) 15.何日君再来 17.蘇州夜曲

アジアン・コネクション
CD (1995/11/01) テイチク
9.何日君再来(李香蘭)

コロンビアは昭和16年から18年のもの
テイチクはおそらく15年
山口淑子名義のものは戦後昭和25年以降のもの。
ひさしぶりにこのCD手に取ったなあ。
お礼コメント
ieraishan

お礼率 32% (28/86)

ありがとうございました。早速購入の手続きをとりました。
投稿日時 - 2001-12-07 22:29:00