• 締切済み

ZIPPOの製造年を教えていただけないでしょうか?

私が数年前に貰ったZIPPOなのですが底面に ZIPPO MFG. CO. BRADFORD,PA.     ZIPPO PAT.2032695 MADE IN U.S.A と刻印されています。 どなたか解る方がいましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• tach5150
回答No.2

こちらで探して下さい。 http://aleph.que.ne.jp/zippo/case.htm

sonken2008
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決しました。

noname#79650
noname#79650
回答No.1

たぶん、↓のサイトで分かるはず。 http://www.zippostyle.com/info/identification-code.html

sonken2008
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決しました。