• 締切済み

【本当~に】に暇な時どうやって時間潰してますか?(事務職経験者へ)

tyunjyuniの回答

• tyunjyuni
回答No.2

わかります・・・ 私、一日の殆どがこんな感じです 私のしてる事 ・テレビ観賞 ・インターネット ・体操 ・・・まぁ、事務所に自分しかいないから出来ることですが あと、#1の方も書かれていますが、資格取得の勉強もしています 去年1年、暇な状態で過ごしていた中、勉強して6つの試験に合格しました 比較的簡単なものを狙いましたが、履歴書に書ける項目も増えるし自分の知識も増える 可能な環境であれば、とても有効な時間の使い方だと思います

noname#78768
質問者

補足

残念ながら周りに他の人もいるので読書は無理なんですよね…。 休憩中なら何も言われないでしょうけど。