• 締切済み

何のCMだっけ!!?

こんにちはお願いいたします 少ない情報ですがつい昨日見たCMでバックのBGMがZeppelin風で気になっているCMがあります(曲はオリジナルだと思います) ・現時点で放映中 ・若い女性タレント(髪型は頭頂部にまとめたような髪型だったような・・・) ・赤い背景(とはいっても、赤い壁紙ではなく、赤とかピンク色で作られた部屋のような?) ・髪型とかヘアメイクのCMだったかアイスのCMだったかそれも微妙 ・なんか液体を手から垂らしていたような?いないような? ・とにかくギターがかっこいい 以上です! わかる方がいらっしゃったら奇跡ですがお願いいたします!!

• CM

みんなの回答

回答No.1

ぱっと思いついたので回答してみます。 ・若い女性 ・背景がピンク ・液体を手から垂らしてる ・音楽がギター ここら辺が似てるんで 花王 リーゼ デザイニングジュレのCMではないでしょうか? 下のページでCMが見れるので確認してみてください

参考URL:
http://www.kao.co.jp/liese/cm/index.html