• 締切済み

何のCMだっけ!!?

こんにちはお願いいたします 少ない情報ですがつい昨日見たCMでバックのBGMがZeppelin風で気になっているCMがあります(曲はオリジナルだと思います) ・現時点で放映中 ・若い女性タレント(髪型は頭頂部にまとめたような髪型だったような・・・) ・赤い背景(とはいっても、赤い壁紙ではなく、赤とかピンク色で作られた部屋のような?) ・髪型とかヘアメイクのCMだったかアイスのCMだったかそれも微妙 ・なんか液体を手から垂らしていたような?いないような? ・とにかくギターがかっこいい 以上です! わかる方がいらっしゃったら奇跡ですがお願いいたします!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

ぱっと思いついたので回答してみます。 ・若い女性 ・背景がピンク ・液体を手から垂らしてる ・音楽がギター ここら辺が似てるんで 花王 リーゼ デザイニングジュレのCMではないでしょうか? 下のページでCMが見れるので確認してみてください

参考URL:
http://www.kao.co.jp/liese/cm/index.html

関連するQ&A

  • 「ウコンの力」の前列左から2人目の女の子

     「ウコンの力」のCMで向かって前列左から2人目のすごく可愛い女の子の名前を一般人なら無理だと思いますがタレント、モデル、スターなどであれば教えて下さい。。一般人なら一般人ですとの回答お願いします。下のような流れのCMです。私はいつも関西ローカルですが朝日放送で早朝5時から6時45分まで(6時前に全国ニュースでの中断あり)の「おはようコール」という番組内でよく見かけます。5時の番組名のタイトルが出た直後に放映されることが多いです。  藤木「ウコンの力があると」→中央に黄金色のウコンの力の瓶があり男性8人が「どうも」→藤木「こっちでも」→中央にピンク色のウコンの力の瓶があり女性11人が「どうも」→藤木「どうです」皆藤「なるほど」→藤木・皆藤が二人でウコンの力をのんでいるシーンでナレーター「乾杯に聞く」→ウコンの力成分表→ウコンの力の瓶のシーンで「ハウス (合唱ふうに)うこ~んのちか~ら」→皆藤「歓送迎会に」藤木「ウコンの力」で終了

    • ベストアンサー
    • CM
  • あなたの名曲教えて下さい。

    あなたの名曲教えて下さい。 当方40歳男です。 若い頃は頻繁に音楽を聴いており、ヒットチャートを参考にオリジナルテープを多々作成したり、カラオケにもよく行きました。 しかし、30歳(平成12年以降)を超えると曲を知る機会が激減し、特に最近の新曲は殆ど知りません。 先日カウントダウンTVの週間ランキング100位を見ましたが、知っている曲は1曲もありませんでした。 現状新たな曲を知る機会としては、パソコンにて動画検索で偶然聴いたとか、投稿動画のBGMで知った、テレビのCMで知る程度です。 教えてgooの検索も活用しましたが、多過ぎて殆ど聴けておりません。 ジャンルは邦楽で、ボーカルの男女は問いませんので、あなたが名曲だと思われる曲のご紹介をお願いします。 以下は私がここ1年以内に知った好きな曲です。 岡野宏典『ゴール』(運動会の投稿動画BGMとして使用されており知りました。この曲実は2日前に知ったのですが、岡野宏典さん自体も初めて知りました。) 水樹奈々『Stories』(水樹奈々さんの数ある曲の中で、この曲がダントツで一番です。) RYTHEM『ホウキ雲』(偶然にも個人作成PVのBGMで聞きました。私の中では神曲です。) モリナオヤ『夕空の紙飛行機』(アニメはじめの一歩で知りましたが最高ですね。) 松田博幸『悲しいときはいつも』(太平洋戦争の悲しいアニメですが、名曲だと思います。) GIRL NEXT DOOR『Seeds of dream 』(グリコアイスの実のCM曲でしたが気に入っています。) ロードオブメジャー『さらば碧き面影』(偶然見たアニメで感化されました。) う~ん、ホウキ雲もアニソンらしく、良い歳をした男が頭の中身を疑われそうですが、好きなモノは好きなので恥らいを捨てて記載しました。 以下は、ややマイナーながら名曲だと思える曲です。 Jungle Smile『おなじ星』 PAMELAH『涙』 岡村孝子『Winter Story』 星野真里『ガラスの翼~星の金貨~』 他傾向としては、松田聖子さん、ZARD、川嶋あいさん、スピッツ、ミスターチルドレン、ドリカム、ELT、BOOWY、プリンセスプリンセス、T-BOLAN、GLAYの曲は好きで殆ど知っています。 以上、長々と記載しましたが、最近の曲は殆ど知りませんし、昔の曲でも構いません。 ご紹介頂ければ、暫く聴いてお礼が遅れようとも、補足で経過報告する所存ですので、宜しくお願いします。

  • 『CMのCM』の、

    『CMのCM』の、コマーさる君の声をされている方は誰なんでしょうか?? けっこう気になってます!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのCM

    CMのCMで、「自分の会社がそんな製品(ミネラルウォーターか何か)を作っているとは、CMやってないから知らない」みたいなことを言っている女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMは、何のCMでしたっけ??

    突然スミマセン。分かりやすく説明できなくて申し訳ないのですが、 最近、気になっているCMがあります。 多分、お酒のCMかと思うのですが、三(おじさん3人)対三(若い女の子3人)ぐらいの合コンをしていて、お酒を飲んで、ハァー(^○^)と幸せな気分になって、おじさんたちが、その彼女を見て、ハァーと見とれてしまう感じのCMなのですが、何のCMか分かりません。 もし、分かる方がいたら、商品の名前を教えてください。 あと、CMで流れている曲(サックスか何かを弾いていると...)が分かったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 146cmと151cm

    女性の146cmと151cmは印象的にあまり差がわからないというか、全く変わらない位と思いませんか?

  • 179cmと163cm 変わらない

    179cmと163cmでは恋愛に差は生まれないですよね?たった16cmしか変わらないので

  • 好きなCM/面白いCM教えて下さい!!

    私は最近、金鳥ゴンゴンのCMです。 「また夕方、同じ事言いに来ますね~」っいうのに、毎回「来んで良い!!」とつっこんでしまいます。 好きなCMは、今もやってるか?最近見なくなりましたが・・・?? 「カルカンの子ネコ編」です!! もの凄い可愛くて、毎回癒されました~~ 皆様にも、お気に入りのCMはありませんか? 最近CMって凝ってて、思わずジッと見てしまうCMが増えたように思います。 よろしく、お願いします!!!

  • あのCMはなんていうCM!?

    女性が小田和正さんの『言葉にできない』のオルゴール調を 聞きながら、河原で泣いているCMが流れています。 なんていうCMか教えてくださいw 確か着メロのサイトのCMだったような気がします! よろしくお願いいたします!!

    • ベストアンサー
    • CM