「ウコンの力」の前列左から2人目の女の子

このQ&Aのポイント
  • ウコンの力のCMで注目されている前列左から2人目の女の子は、一般人ではなくタレントやモデルなどのスターである可能性があります。
  • ウコンの力のCMで黄金色とピンク色のウコンの力の瓶が登場し、男性8人と女性11人が「どうも」と挨拶するシーンがあります。
  • ウコンの力のCMでは、藤木と皆藤が二人でウコンの力を飲むシーンがあり、ナレーターが「乾杯に聞く」と言います。
回答を見る
  • ベストアンサー

「ウコンの力」の前列左から2人目の女の子

「ウコンの力」のCMで向かって前列左から2人目のすごく可愛い女の子の名前を一般人なら無理だと思いますがタレント、モデル、スターなどであれば教えて下さい。。一般人なら一般人ですとの回答お願いします。下のような流れのCMです。私はいつも関西ローカルですが朝日放送で早朝5時から6時45分まで(6時前に全国ニュースでの中断あり)の「おはようコール」という番組内でよく見かけます。5時の番組名のタイトルが出た直後に放映されることが多いです。  藤木「ウコンの力があると」→中央に黄金色のウコンの力の瓶があり男性8人が「どうも」→藤木「こっちでも」→中央にピンク色のウコンの力の瓶があり女性11人が「どうも」→藤木「どうです」皆藤「なるほど」→藤木・皆藤が二人でウコンの力をのんでいるシーンでナレーター「乾杯に聞く」→ウコンの力成分表→ウコンの力の瓶のシーンで「ハウス (合唱ふうに)うこ~んのちか~ら」→皆藤「歓送迎会に」藤木「ウコンの力」で終了

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このCMでしょうか? モデル事務所所属のモデルのような気がしますので、ハウス食品にメールで問い合わせて教えてもらうしか方法はないかもしれません。 http://www.youtube.com/watch?v=himxOBm0yB4

namenothlng
質問者

お礼

回答ありがとうございました。わからなくってもどうということはないのでハウス食品に問い合わせる気はありませんし、おそらく問い合わせても教えてもらえないと思います。

namenothlng
質問者

補足

質問番号:7414624(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7414624.html)と同じような質問なのに残念です。質問番号:7414624の人は単体である程度有名な人なのでしょうね。それに較べてこちらのCMは複数出演おそらくまだ駆け出しのモデルなんでしょうね。ハウス食品に問い合わせてまで教えてもらう気はありませんが、他に知っている方がおられるかもわかりませんのでもう1週間ほど待ってみます。