「ウコンの力」の前列左から2人目の女の子

このQ&Aのポイント
  • ウコンの力のCMで注目されている前列左から2人目の女の子は、一般人ではなくタレントやモデルなどのスターである可能性があります。
  • ウコンの力のCMで黄金色とピンク色のウコンの力の瓶が登場し、男性8人と女性11人が「どうも」と挨拶するシーンがあります。
  • ウコンの力のCMでは、藤木と皆藤が二人でウコンの力を飲むシーンがあり、ナレーターが「乾杯に聞く」と言います。
回答を見る
  • ベストアンサー

「ウコンの力」の前列左から2人目の女の子

 「ウコンの力」のCMで向かって前列左から2人目のすごく可愛い女の子の名前を一般人なら無理だと思いますがタレント、モデル、スターなどであれば教えて下さい。。一般人なら一般人ですとの回答お願いします。下のような流れのCMです。私はいつも関西ローカルですが朝日放送で早朝5時から6時45分まで(6時前に全国ニュースでの中断あり)の「おはようコール」という番組内でよく見かけます。5時の番組名のタイトルが出た直後に放映されることが多いです。  藤木「ウコンの力があると」→中央に黄金色のウコンの力の瓶があり男性8人が「どうも」→藤木「こっちでも」→中央にピンク色のウコンの力の瓶があり女性11人が「どうも」→藤木「どうです」皆藤「なるほど」→藤木・皆藤が二人でウコンの力をのんでいるシーンでナレーター「乾杯に聞く」→ウコンの力成分表→ウコンの力の瓶のシーンで「ハウス (合唱ふうに)うこ~んのちか~ら」→皆藤「歓送迎会に」藤木「ウコンの力」で終了

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このCMでしょうか? モデル事務所所属のモデルのような気がしますので、ハウス食品にメールで問い合わせて教えてもらうしか方法はないかもしれません。 http://www.youtube.com/watch?v=himxOBm0yB4

namenothlng
質問者

お礼

回答ありがとうございました。わからなくってもどうということはないのでハウス食品に問い合わせる気はありませんし、おそらく問い合わせても教えてもらえないと思います。

namenothlng
質問者

補足

 質問番号:7414624(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7414624.html)と同じような質問なのに残念です。質問番号:7414624の人は単体である程度有名な人なのでしょうね。それに較べてこちらのCMは複数出演おそらくまだ駆け出しのモデルなんでしょうね。ハウス食品に問い合わせてまで教えてもらう気はありませんが、他に知っている方がおられるかもわかりませんのでもう1週間ほど待ってみます。

関連するQ&A

  • ウコンの力のCM

    現在放送中のウコンの力のCMで、柳葉敏郎さんがロッカーを開けた時に、中にいる 「心配妖怪 連日ボーネン」 が、何て俳優さんか、おわかりになる方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 中野美奈子さん出演のハウス食品「ウコンの力」のCM

    中野美奈子さんが出ている「ウコンの力」のCMを録画したいのですが、ハウス食品がスポンサーになっているテレビ番組をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ディズニーリゾートでも聞いたことあるような・・・

    ウコンの力のCM曲など、CMやテレビ番組でディズニーリゾートでも聞いたことあるような曲が結構あります。 ランドやシーに売られてないと思うのですが、一般的に発売されているもの、それらを集めたCD・アーティストをご存知の方、教えてください。 ディズニーランドとかのパレードやアトラクションの音源は要りません。

  • 飲食店で、店員さんによる、瓶ビールの取扱い

    この話、私が住む、大阪方面のローカル単位で、よみうりテレビが、毎週金曜日の午後8時から放送で、大阪方面の色々な話題を取り上げる、バラエティ番組「大阪ほんわかテレビ」。 番組内で、温泉地を舞台にしたミニコントで、「間寛平さん扮する、主人公的な温泉旅館の女将達のライバル、温泉ホテルの社長と、役員兼部下」役として、レギュラー出演してる漫才コンビ 「ロザン」。 この二人が、「温泉の足湯に、浸かりながら、ちょっと一口 メモ的な話を、一緒に浸かる人が居れば、その人に説明しながら、視聴者に知らせる」コーナーが、あります。 この8月28日放送分で、「ロザンの二人が、「目の前で、視聴者が、自分達を見てる」前提による、カメラ目線で、説明する事で、視聴者に知らせてた内容」から、質問します。 8月28日放送分で、登場した、問題のコーナーの問題のシーンは… 「温泉街にある足湯で、ロザンの二人が、足湯に浸かりながら、休憩してた。 そこへ、由紀さおりさん扮する、温泉街にあるスナックのママが、ロザンに挨拶してから、足湯に浸かった。 すると、ロザンの二人が突然、「居酒屋さん等、飲食店で、お客さんから、瓶ビールの注文あった場合。 店員さんは、瓶の栓を開けて、持って行かなければダメと、法律で決まってます」的な内容で、カメラ目線で、視聴者に説明してた。 ほぼ直後に、ナレーターが、「飲食店では、必要な免許を取得して無い為、お客さんから、瓶ビールの注文あった場合。 店員さんは、瓶の栓を開けてから、持って行かないとダメなのが、法律で決まってます 」的な内容で、改めて視聴者に説明してた…」シーンに、なります。 この放送当日、番組が終了した、約1時間半後となる、午後9時半近く。 京都市内で、済ませた用事からの帰宅途中、中華料理屋「餃子の王将」の大阪市中央区の難波にある支店で、私は晩ご飯を食べてました。 私が、座ったテーブルの近所のテーブルに居た、別の男性の二人連れのお客さんが、「餃子等、幾つかの肴と一緒に、瓶ビールを2本」注文したら、すぐ栓を開けた瓶ビールを、店員さんが持って来たのを、見てました。 番組自体は、自宅で録画してた為、8月28日深夜となる、翌日8月29日午前零時半近く、最終電車の1本前の電車で最寄駅に到着して、スーパーマーケットに寄ってから、帰宅した午前1時半過ぎ。 衣服を脱いで、ホッとした私は、テレビで再生した所、問題のシーンが、登場しました。 それを見て、私は「あっ、餃子の王将で見た、店員さんが瓶ビールを、注文したお客さんの元へ、持って行く時の用意の仕方。 大阪ほんわかテレビで、ロザンの二人と、ナレーターが、説明してたのと、ほぼ同じだわ…!?」と、思いました。 そこで、質問したいのは、「大阪ほんわかテレビで、8月28日放送分の問題のシーンで、ロザンとナレーターが、「飲食店で、瓶ビールを注文したら、店員さんは、栓を開けて、瓶を持って行かないと、ダメなのが、法律で決まってる」的な内容で、視聴者へ説明してた部分。 どの法律の何条の何項が、主な決め手と思われるか?」に、 なります。

  • 長沢君と藤木君

    アニメ「ちびまる子ちゃん」に登場する 長沢君と藤木君の事で。(字、合ってるかな?) TVシリーズ第一弾の時は、 二人はとても仲が良かったと思うんですが 第2弾からは、二人一緒にいる事はあっても 長沢君が藤木君に対して ちょくちょくとイヤミを言いますよね。 なぜこう変わったのでしょうか? (第一弾の頃の、長沢君による「藤木君の歌」が 忘れられない(^^;。) 去年くらいまでは、 清涼菓子「クールズ」のCMを見る度に 長沢君のあのイヤミなヴォイス(笑)を思い出してました。

  • 恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

    もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。 横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。 今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。 宜しくお願いします。

  • 今日のTVのチカラで・・・

    今日(11/28)のテレビのチカラの中で、サイキックドリーマー(超能力者)の方が、ホテルで睡眠を取りながら霊視するシーンが何度かありましたが、一番最初の時(赤外線暗視カメラ?)に画面左下から右の方へ白い球体のような物が移動していくように見えたのですが、番組の中ではそのことには全く触れてませんでしたが、私には見えてたように思えました。どなたかビデオに撮っていた方、確認できませんか?

  • 『ウコンの力』何故飲み方が示されてないのでしょう?

    ハウス食品『ウコンの力』についてです →本当にお世話になってます 自分で飲むだけでなく、 特に,自分と飲む相手へのプレゼント(?)としても /(^-^) 飲むタイミング書いていないのでwebで色々調べたのですが 今回の質問は『いつ飲むの?』ではなくて どうして製品ボトルにもホームページなどにも, 飲むタイミングが示されていないのかということです どれだけ飲むべきかはなかなか一概に言いにくいのでしょうから 敢えて明示されていないのは分かるのですが 飲むタイミング(飲酒 前・中・後・どれでもいい.etc)まで書いてないのはちょっと不思議です ハウス食品さん程の大きな会社であれば単なる記載もれということではなく、 恐らく何らかの理由があるのではないかと… 医薬品とかではなく 製品のカテゴリが『清涼飲料水』ってのが関係しているのでしょうか…?     (・.・ )?

  • ウコンの力

    ウコンの力は、お酒を飲む前と飲んだ後どちらのほうが効果があるのでしょう?

  • ウコンの力がこぼれた

    シャツにウコンの力がこぼれてしまい、すぐ洗っても落ちず、こぼれた箇所に洗剤をつけてしばらく置いてから2度目洗っても、落ちません。 落ちる方法ご存知でしょうか?よろしくお願いいたします。