-PR-
解決
済み

パソコンの楽しみ方。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47513
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

 最近、Emailやインターネットを楽しめなくなってきました。
高いプロバイダー料を払って何もしないのはもったいないし、かといって、
メールとネットサーフィンとチャット、懸賞だけでは物足りなさを感じます。
ゲームは好きではないし、みなさんはどのようにインターネットを使われて居るんでしょうか?
 オススメサイトとかありますか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

どのような環境(通信速度など)でネットライフを
楽しんでおられるのかがわからないのですが、
たくさんやるのであれば、

 ストリーミング放送 という選択肢もあります。

ネット上でラジオをやっていたり、ネット上独自のTV?放送を
やっていたり、あるいは有料のものがほとんどだけど、
映画の放送をやっていることもあります。

思い切って自分のホームページを作って、こちらから情報を
発信する、という手もあります。(メールマガジンでも可)
これをすると、一気にネット利用が増えるし、
より便利だなぁ、と感じますよ。
お礼コメント
noname#5554

TVやってるんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 23:36:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

楽しめなくなったのであれば、やめれば良いのでは?
高いお金を払って無理にする必要は無いんですよ。
メールだけなら、安いプロバイダなどを利用すれば十分ではないでしょうか?
普通は、必要だからインターネットをするのであって、不必要なら辞めれば良いんです。
お礼コメント
noname#5554

そうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 23:30:16


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

madmanさんのおっしゃることはもっともです。が、
私の場合は、「教えて!goo」で勉強させて頂いているのが一つ。
懸賞サイトで、懸賞に応募しているのが一つ。
趣味の画像や動画を収集するのが一つ。
「伊東家の食卓」や「回復スパスパ人間学」などの役立ちそうな内容の閲覧が一つ。
こんなところです。

お薦めのサイトは貴方の趣味というか、プロフィールが分かりませんので、答えられませんので悪しからず。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 23:30:49
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/95)

わたしはメールングリストやNETNEWSなど、同種の趣味をもつ人たちとの交流に使ってます。
他人にあわせようとせず、自分の尺度で使うのが一番ですよ。
お礼コメント
noname#5554

マイペースでいきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 23:37:49