• ベストアンサー

パソコンよくわかりません。

パソコンよくわかりません。 プロバイダーはどこがおすすめですか? どこが人気があるのですか? ADSLと光も教えてください。 東京23区内住みです。 四階建てのマンションです。 固定電話引いていません。 チャットやネットゲームなどはしません。 メールとインターネットぐらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121923
noname#121923
回答No.3

4階建てとなると、KDDIの光ファイバーサービスは対応していないと思いますので NTTの光ファイバーサービスか、ADSLサービスになると思います。 個人的には、安くて早くてサポートもよいASAHIネットをお勧めします。 下にBB.exciteを勧める声もあるようですが、速度が時間帯により安定せず、夕方以降の利用者が増える時間帯になると極端に速度がでなくなります。普通にヤフージャパンを見るのもイライラするぐらいです。bb.exciteを運営しているエキサイト株式会社は、本業はインターネットプロバイダーでないからだと思います。ここ数年は赤字ですし、会社としても微妙です。

参考URL:
http://asahi-net.jp/

その他の回答 (2)

• sotom
回答No.2

住所が分からないと何とも言えません。 量販店のカウンターで尋ねましょう。

• iZH
回答No.1

自分はBB.exciteがオススメです 一応サイトを乗せときます

参考URL:
http://www.techthuggery.com/