• ベストアンサー

ザウルスでインターネット

ザウルスSL-C1000でインターネットをしたいです。 通信カードやプロバイダなど、どのようなものを選べばよいのか よくわかりません。 メールやネットサーフィンをやりたいので定額を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husizou
回答No.1

bitwarpPDAで良いと思います。 料金、利用可能エリア、速度どれも悪くないです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/bitwarp/index.html
yaman2005
質問者

お礼

husizouさん、ありがとうございます。 専用カードも込みでこの値段でしたら、わるくはないと思います。 FOMAの携帯を持っているので、FOMAカードでファミリー割引も検討しています。