• ベストアンサー

ザウルス。機種たくさんあるけど、どこか違うの?

簡単に言って、ザウルスの SL-C1000と、SL-C3200は どこが違うんですか? またそれが違うことで、何が出来て何が出来ないのですか? 基本的に、ワードで文章を打ち込みたいだけなのですが・・。

noname#18484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka47
回答No.1

一番大きな違いは、HDD搭載かどうかです。 C3200には6GのHDDが搭載されていますが、C1000にはフラッシュメモリーだけです。 容量の大きなものを扱うには、別途SDやCFのメディアが必要となります。 また、C3200はHDD搭載に伴い、プリインストールコンテンツが充実しています。 詳しくは、下記の比較表をご覧ください。 質問者さんの使い方であれば、C1000で十分だと思います。

参考URL:
http://www.ezaurus.com/lineup/sl/compare_spec.html
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 とても参考になりました!! URLのほうでじっくり検討させていただきます!! ありがとうございます。