• ベストアンサー

ザウルスで動画を

ザウルス SL-C1000 で動画を見たい MGPEG2 ファイルから手軽に変換するソフトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadon
回答No.1

MPEG2から何に変換したいかで使うソフトも変わりますし、私はザウルスを使ったことがないのでよく分かりませんが、MPEG2というとvobファイルとかですから、MPEG4に変換するのがいいと思います。 変換に使うソフトは「DVD2AVI」「TMPEGEnc」だった気がします。

zakimi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました 携帯動画変換君というフリーソフトでうまくできました