• 締切済み

音声ずれしないMPEG4動画変換ソフトを知っている方

携帯動画変換君を使ってMPEG2ファイルをMPEG4ファイルに変換し、ザウルスのSL-C1000を使って見ているものです。携帯動画変換君だと長いファイルは途中から音声ずれがする事があります。音声ずれをしない、高速、動画変換のフリーソフトをご存知の方がおられたらお願いします。

• uemo
  • お礼率68% (13/19)

みんなの回答

• KBT-13DX
回答No.2

ANo.1です。 ひとつ言い忘れてました、PCのシステムで”レジストリ”ってご存知ですか? その設定を変えないとダメみたいなんで、その辺は十分に気をつけてください。 参照URLで大体は出来ますが、”レジストリ”を検索などをしてバックアップのとり方、戻し方を十分に把握して下さい 間違うとPCのシステムに異常が発生するかもと書いてました 分からなければPCメーカーのサポート又はマイクロソフトのサポートに確認をしながら、進めて行った方が懸命です 下記はマイクロソフトの”レジストリ”関連のページです 以上

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;322756
  • KBT-13DX
回答No.1

私もSL-C1000を使ってます^^ 仕事用、遊び用と幅広く使えますね。 詳しい説明は抜きにします、 下記のURLで試してください。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hotaka/roadtest/015/roadtest015.htm