• 締切済み

どう思いますか

ふと気になったんですがカラオケ屋さんの店員さんて美人さんやイケメン君が多いですよね? あれってやっぱり顔で多少採用してるんですかね?

みんなの回答

回答No.2

それはないと思いますよ^^ そんなこと言ってたら店長or面接員の好みによって落とされたりしてたら店側だってバイトが欲しいのになかなか入らない><って事になっちゃいますよ^^;w だから下の方が行ってるようにたまたまイケメン・美人揃いだっただけだとおもいますょ^^ <<友達の加藤君なんてあの顔でカラ鉄のバイトですもんwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29456
noname#29456
回答No.1

たまたまor単にあなたの目にそう見えるだけでしょう。 私は、カラオケ屋の店員がそんなに美人orイケメンだとは思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私でもスタバ バイトできるのか

    スタバ店員は イケメン 美人が多いですが顔でえらばれてるんですか?

  • デパートに用事かあって

    デパートに用事かあって 出掛けたら、またイケメン。 あ!あれ、イケメン? ときいたら、ただの外人とのこと。 店員だし、この際マジマジと見てやろうと 見たら、確かに外人でした オーランド・ブルーム似です。ゲジゲジ眉毛でした でも、その他大勢のBBAの無反応。 ジッと見つめたら、ちょっと嫌な顔をして、そっぽ向かれました。前のティファニーのイケメンはいなかったのですが、このデパートは、イケメンばかり採用してるとおもいませんか?? 結局、用事のあった場所では、椿鬼奴みたいな名前の女対応もちろんBBA.オッサン店員は、カップル対応ぜんぜんイケメンじゃない。ご来店のあいさつも退店の挨拶も無し。ガッカリ。 店員って、見た目採用ですか?ちょっとあからさまな、嫌な顔と、顔を反らすのにムカつきましたブサイクは接客してくれませんか!!。

  • 外見よりも内面を重視

    果たして本当でしょうか?お店に行き「いらっしゃいませ」程度の会話では、流石に性格や生活までは、わかりませんよね?どうしてもすぐにわかる見た目だけで判断されてしまいませんか?例えばガソリンスタンドにめちゃくちゃ性格が良いデブがいたとしても、そもそもデブだから話かけてもらえず、性格まで辿り着かない。かたやイケメンなら、話かけられて、最低でも性格の良し悪しを確認されますよね?深く話せばわかりますが、例えばガソリンスタンドやラーメン屋の店員などの場合は、性格まで把握出来るほど会話するのは稀ですしね。テレビでよくあるイケメン店員や美人店員め、イケメン美人と、あきらかに外見だけを言って取材しますよね?

  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • イケメン・美人って?

    イケメン・美人の方々は、自分で容姿が優れてるって分かってるのでしょうか? イケメン・美人でも、自信があるオーラ出している人もいますが、素敵なのにそんなオーラを出さない人もいる気がします。 また、それ程でもないのに過信している方もいるので、その逆もあり得るのかな?と思いました。 他人の顔って余程の変化がない限り、同じに見えるのですが 自分の顔って鏡見るたび「今日は・・・」と思ったりします。 周りからは褒められる方々、そうでない方、お時間がありましたら意見聞かせてください。

  • 容姿

    お世辞にも良いと言えない容姿(デブで顔も良くない)の異性から、 美人可愛い、イケメン扱いをされて良く容姿を褒められるあなたは「君は容姿は普通だけど」と言われ、 そこまで美人可愛い、イケメンと言われないあなたの場合「君容姿並み以下だね」と言われたらどうしますか?どう思いますか?

  • 買い物

    電化製品・コンビニあるいは医者にかかるなど買い物やサービスを受ける場合、商品の内容・価額・店員の製品知識やサービスなどは購入を決断するための重要な要素だと思いますが、そのことを基本としつつも、あの医院は美人の女医さんだとか、あの電器店はイケメンの店員がいるという理由でその店・医院などを選択することはありますか、多いですか。やや値段が高いけど、美人・イケメンの店などを選ぶことはありますか。 くだらない質問ですいません。

  • 不細工、イケメン(美人)の特徴はなんでしょう?

    不細工、イケメン(美人)の特徴はなんでしょう? あと、イケメンに共通、不細工に共通している顔のパーツはどんな感じでしょうか?

  • 世の中イケメンばかりが得してる

    イケメンは生まれながらにして有利で羨ましくて嫉妬というか殺したいくらいです。採用だって顔立ちで決める会社があります。恋愛における「見た目より中身」は嘘同然みんな顔で選んでいます。バレンタインなんてイケメンしかプレゼントを貰えません。イケメンとプレゼント渡してる女の両方から目の前で、「あんたはモテないやつかわいそいかあなやつ」とレッテルをはられるのです。クリスマスもイケメンが得でした。店の店員も愛想ない態度で接客してきて腹立たしいです。最近は怖くて外すら歩けません。不細工には人権がないと言われますが、よくわかりました。生まれながらにしてイケメンでなければ生きることすら困難なんですね。

  • 肌と髪と歯が綺麗な人

    女性は肌と髪と歯が綺麗だと、顔の作りや体型が普通でも、印象として美人に見えると聞きました。 印象として美人だと、まじまじ見ても「やっぱり美人」と思いやすいそうです。 そうなんでしょうか? 雰囲気イケメンみたいなものでしょうか?