• 締切済み

どう思いますか

ふと気になったんですがカラオケ屋さんの店員さんて美人さんやイケメン君が多いですよね? あれってやっぱり顔で多少採用してるんですかね?

みんなの回答

回答No.2

それはないと思いますよ^^ そんなこと言ってたら店長or面接員の好みによって落とされたりしてたら店側だってバイトが欲しいのになかなか入らない><って事になっちゃいますよ^^;w だから下の方が行ってるようにたまたまイケメン・美人揃いだっただけだとおもいますょ^^ <<友達の加藤君なんてあの顔でカラ鉄のバイトですもんwww

noname#29456
noname#29456
回答No.1

たまたまor単にあなたの目にそう見えるだけでしょう。 私は、カラオケ屋の店員がそんなに美人orイケメンだとは思いません。