• 締切済み

買い物

電化製品・コンビニあるいは医者にかかるなど買い物やサービスを受ける場合、商品の内容・価額・店員の製品知識やサービスなどは購入を決断するための重要な要素だと思いますが、そのことを基本としつつも、あの医院は美人の女医さんだとか、あの電器店はイケメンの店員がいるという理由でその店・医院などを選択することはありますか、多いですか。やや値段が高いけど、美人・イケメンの店などを選ぶことはありますか。 くだらない質問ですいません。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

中にはいると思いますが、 値段が高ければ、あそこは高いと評判が悪くなり、やっていけなくなります。 なお、安ければ「美人の店」で大繁盛します。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。回答者の方は美人orイケメン目的で行かれるのですか?