• ベストアンサー

職歴…

履歴書に職歴として書けるのは正社員でなくてはならないのでしょうか? 派遣や臨時職員ではダメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149391
noname#149391
回答No.1

派遣であれ、臨時であれ、雇用されていたのであれば逆に記入しないといけなかった 記憶です。 アルバイトはその受ける職種に関係があって、アピールポイントになる場合以外 書かなくても良いですが、派遣と臨時は普通職歴に書くものだと思います。

realize_11
質問者

お礼

参考になりました★