• 締切済み

職歴

お役所で臨時職員をしていました。民営化され、私もそちらに契約職員としていくことになり、今働いています。今度今のところの正職員の採用試験があるのですが、履歴書の職歴欄に民営化した会社のことをどのようにかけばいいですか。自己都合で退社したわけではないし・・。会社名称変更??名前だけではなく組織も変わったので、何と書けばいいのか。しかもそれは一度退社したということになるのでしょうか。

みんなの回答

• zorro
回答No.2

組織変更・契約社員として継続採用・・・・退社したわけではありません。

zumizumi01
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。

• mat983
回答No.1

詳しくはありませんが、 「民営化に伴い異動」 ということばで、役所と会社を繋げれば分かりやすいのではないですか。

zumizumi01
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます!