• 締切済み

グリーンカード

主人のE-2ビザでアメリカに住んでおります。 会社からのサポートでグリーンカード申請中でもうすぐ面接の許可が下りると弁護士に言われております。 ですが現在離婚を考えております。 GC取得後すぐに離婚すれば剥奪されてしますのでしょうか?子供がおりますのでアメリカで育てたいと思っております。(親権がどのようになるかは分かりませんが) よろしくお願いします!

みんなの回答

• miso1051
回答No.1

弁護士がおられるのなら、そちらに聞かれるのがいいと思います。 ここで書込みをされている方のほとんどが、専門家ではありません。 ここに質問者様の望む回答が、あったとしてもそうなる保障は一切ありません。 その弁護士が、旦那様側であるのなら、別の弁護士に相談するほうが確実ですよ