• 締切済み

ロンドン旅

peony_7の回答

• peony_7
回答No.3

個人手配でロンドンに行ったものです。 ロンドンであれば、完全個人手配でも良いかと思います。 ホテルは高級ホテルをお望みの場合、回答になりませんが、 イギリスには、B&B(ベッド&ブレックファースト)という、お得な宿があります。 ただし、トイレとバスは共同のところが多いです。 私は、地球の歩き方とかを見て、直接予約しましたよ。 観光は、地下鉄が便利ですし、バスも乗りやすいので、 自分で充分まわることができると思います。 ただ、海外旅行初めてというのであれば、 航空券+ホテルのみのフリーツアーで行くのも良いかと思います。 空港~ホテル間の送迎が付いていると思いますし、 ちょっと安心感もありますよね。 お時間があれば、ちょっと足を延ばして郊外へ行くのもお勧めです。 楽しんできてください。