• 締切済み

彼女を助けにすぐにロンドンに行きたいです

彼女がロンドンに留学しています。 昨日事故にあったらしく、励ましにいきたいのですが、航空券が取れません。 私のクレジットが上限14万5千までしか残ってなく、どんなに探しても16万5千程度のしか見つかりません 彼女がロンドンに留学しています。 昨日事故にあったらしく、励ましにいきたいのですが、航空券が取れません。 私のクレジットが上限14万5千までしか残ってなく、どんなに探しても16万5千程度のしか見つかりません 12/30に出発して1/2に現地を出発するのが僕にできることなのですが、さらに安い航空券はどうやって探せば良いですか? どなたか教えていただけませんか? お願いします

みんなの回答

回答No.13

直前の航空券は高いので難しいでしょう。 後はLCCで東南アジア経由とかですかね?

• dayzz
回答No.12

クレジットカード会社に連絡すれば海外旅行のための一時増額ができます。

• goomsnoc
回答No.11

直ぐにクレジットカードの残高を上げるのはカードにもよりますが年末年始ともあり。難しいと思います。 向うのご両親とも連絡を取り合い、一旦正月が明けるまで待た方がいいのかもしれません。無事を祈ります。

回答No.10

キャッシングをして、手持ちの現金を増やしてください。 旅行代理店の窓口に言ったら、いい券があると教えてくれます。

回答No.9

物理的に行く必要があるなら、クレジットカード会社が月曜日開いているか分からないですが お持ちのカード会社の与信管理担当に聞いて、一時的に引き上げ交渉をすることはできます。 ただこれは審査が必要なので、時間的に難しいでしょう。 その理由でご家族や友人に金を借りるのは感心しません。 事故に遭ったとしか情報がないので、事故の程度が回答者には分かりません。 面会できる程度の事故であれば、メールやSkype等々で充分なのでは? 本当に重症なら面会はもちろん、携帯やPCも病室で電源を入れられないと思われます。 早く治る用日本から見守るのが良いと思います。

• kitty-wu
回答No.8

彼女がどの程度の事故に遭い、怪我をしたのかがわからないのでなんとも言えないですね(^◇^;) FaceTime、Skypeのビデオ通話ではいけないのでしょうか。

回答No.7

http://www.tour.ne.jp/w_air/list/3/91/469/?dst_flg=1&dp_ym=201312&dp_d=30&dpt[]=1%2C2&dpt[]=3&dpt[]=21%2C22%2C23&stc_knd=1&dsp_sort=cms_asc いろいろ調べてますが年末は厳しいですね~^^; 無料通話等で我慢するしかないような気がします・・・ 不安な気持ちはわかります

• mina0418
回答No.6

年末年始高いですからね。 クレジットの残高を一時的にあげるようクレジットカード会社に連絡する。 実家の両親に援助してもらう(親名義で買う)とか? どんな事故かわかりませんが、不安ですね。

sho_travel
質問者

補足

クレジットの残高を一時的に上げることができるのですか? はじめてききました

回答No.5

彼女はそんなに重症なんですか? 焦って行って拍子抜けなんてことになりませんか。 無理して行かなくても、SkypeとかFaceTimeで励ましてあげれば良いと思います。

回答No.4

参考になるかはわかりませんが下記にURLを張り付けました http://www.etour.co.jp/neo/discount_list.php

参考URL:
http://www.etour.co.jp/neo/discount_list.php