peony_7のプロフィール

@peony_7 peony_7
ありがとう数47
質問数26
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
84%

  • 登録日2005/06/27
  • ロンドン旅

    ロンドン旅行を考えているのですが、旅行会社のツアーでいくべきか 航空券、ホテルを自分で探していくべきか… 自分の予定している出発日や旅行期間でインターネット検索すると旅行会社の出しているツアーは満足できる内容ではありません(値段や航空会社が確約でなかったり、ホテルが限られていたり)それにツアー数がとても少ないのです。そういった旅行会社のツアーと自分で航空券、宿を探すのとでは何が違うのでしょうか? 特に現地での希望はなく、完全フリーがいいのですが、せっかくですので宿は満足できる所(立地条件やランク)に泊まりたいです。 海外旅行は初めてです。オススメや経験されてる方のご意見をお願い致します。

  • イギリスが本場!

    イギリスが本場!というものを教えてください

  • これでよいのだろうか

    1歳の息子がいるWママです。先月、産前から働いていた会社が倒産になり、現在は派遣で働いています。 結婚する前から、営業などをやっていたせいか、アクティブな仕事が好きでしたが、子供がまだ小さいので、成果を必要とする営業職は難しいと思い事務職にしました。派遣先の会社の人たちはとても温厚ですし 私の家の事情(子供がまだ小さいので、すぐ熱を出したりする可能性があり、その時は出勤できないかもしれない)をくんでくれているので その辺はありがたいのですが、とにかく仕事がありません。 と、言うか、私の指揮指導にあたる上司が、私に指示できないくらい 忙しくて、私は毎日資料を読んだりしています。 せっかく8時から18時半くらいまで子供に寂しい思いまでさせているのだし、給与に見合った仕事をしたいし、毎日資料ばかり読んでいるのも苦痛でなりません。何度か派遣元の担当営業の方には相談をしているのですが、改善はされません。更新はしないでおこうかなと考えているのですが、次に仕事をお願いするときに、こんな好条件で来るかどうかという心配もあり、悩んでいます。こんな状況下で、仕事を時間内フル稼働して残業をしないで良いのが本当のところ希望なのですが、わがままなんでしょうか。資料を読むのも仕事のうちだとは思っていますが、質問もできないくらい、忙しそうなんです。 今まで、忙しい会社にいたし、忙しい仕事をしてきたせいかもしれません。。。

    • 締切済み
    • yy30
    • 派遣
    • 回答数7
  • 韓国旅行はツアーか個人か…

    九月に友達と、3泊4日の韓国旅行に行く予定なんですが、パッケージツアーか個人で行くか迷っています!ツアーの方が安く済むと思うんですが、自由にのびのびと旅行したい気もします。ツアーでも、自由行動があるが、3泊4日だと、一日しかないからどうなんだろうと思ってます。良いプランなど、詳しく教えてくれたら幸いです!

  • ハワイでお勧めのシュノーケルポイントを教えてください。

    家族でハワイにいこうと思っています。 両親60才代、私たち30才代、子供(小学生)でいきます。 全員ハワイは初めてです。 ツアーを探しているのですが、まず何島がいいのかも絞れずにいます。 ポイントとなるのは私たちと子供たちが手軽にシュノーケルが出来、両親も楽しめるところです。 あまりにも漠然としすぎているかもしれませんが、シュノーケルを楽しみたいと言うのが一番の目的です。 過去の質問と多少ダブってしまいますが、「子連れならここがおすすめ」と教えていただければありがたいです。 ハワイに詳しい方教えてください。