OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エジプトへの一人旅

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119742
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (9/50)

9月の中ごろにエジプトに一人旅に行こうと思っています。
ツアーより個人旅行で行きたいのですが、一度現地で宿を探して苦労したことがあるので、航空券・現地での宿・それ以外は全て自由行動というツアーを探しています。何かいいのがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

ツアーは不明です。 しかし、コースを自分で設定し、ホテル&チケットを旅行会社に手配することは可能です。 できることならエジプトに強い旅行会社を選びましょう。 捜し方は、地球の歩き方 エジプト に広告を出している旅行会社です。 旅行会社って自分のお得意の地域のガイドブックに広告を打ちますので。 気をつけていてらっしゃい。 ...続きを読む
ツアーは不明です。
しかし、コースを自分で設定し、ホテル&チケットを旅行会社に手配することは可能です。
できることならエジプトに強い旅行会社を選びましょう。
捜し方は、地球の歩き方 エジプト に広告を出している旅行会社です。
旅行会社って自分のお得意の地域のガイドブックに広告を打ちますので。

気をつけていてらっしゃい。
補足コメント
kan0418

お礼率 18% (9/50)

お答えありがとうございます。具体的にエジプトに強い旅行会社はどこですか?
地球の歩き方に広告がでてなかったのですが・・・
投稿日時 - 2001-08-18 01:46:34


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (7/20)

現地で宿を探すのはたしかに大変です。 でもエジプトの物価は驚くほど安く、ツアーで行くと「えぇっ!?こんなに安く旅行できたのー!?」となると思います。 時間がなくて、お金があるなら、予め取っておく方が楽ですけど、例えば下の回答の中にもある地球の歩き方を読んで、宿を決めて(心の中で)行けば混乱はしないでしょう。また、ツアーで泊まるようないいホテルなら、現地でもすぐに見つけられます。 どちらにしても下調べ ...続きを読む
現地で宿を探すのはたしかに大変です。
でもエジプトの物価は驚くほど安く、ツアーで行くと「えぇっ!?こんなに安く旅行できたのー!?」となると思います。
時間がなくて、お金があるなら、予め取っておく方が楽ですけど、例えば下の回答の中にもある地球の歩き方を読んで、宿を決めて(心の中で)行けば混乱はしないでしょう。また、ツアーで泊まるようないいホテルなら、現地でもすぐに見つけられます。
どちらにしても下調べは必要です。
私は、旅行でエジプトに1ヶ月くらい居ましたが、バックパッカーだったので参考にならないかも知れませんが…。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

え!?そうなんですか? ちょっと調べてみますね。少々お待ちください。 もし有効回答をできないようでしたら、それはそれで連絡させていただきます。
え!?そうなんですか?
ちょっと調べてみますね。少々お待ちください。
もし有効回答をできないようでしたら、それはそれで連絡させていただきます。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

とりあえず2社発見!HPを見て直接電話等で問合せてみてください。1社はmailは無いように思われます。 http://www.tabisen.co.jp/counter/company/ejiputo.html http://www.int-tour.co.jp/ ...続きを読む
とりあえず2社発見!HPを見て直接電話等で問合せてみてください。1社はmailは無いように思われます。
http://www.tabisen.co.jp/counter/company/ejiputo.html
http://www.int-tour.co.jp/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ