• 締切済み

この会社の仕事とは・・・

みなさん、お世話になります。 インターネットで見かけたのですが、 「株式会社SAM」という会社です。 派遣の仕事みたいなのですが、内容が・・・ 軍資金100%支給!日払い・週払いOK! 全国ご希望地域のパチンコ・スロットホールでの活動です。 パチンコ・スロット台を打って頂くだけなので、初心者や未経験者の方でも簡単に、安心して活動して頂けます。 お仕事帰りの一時間やお休みの日だけの活動も可能ですので、時間を有効にご活用して頂けます。 ・・・という内容なんです。 分かる方いましたらこの仕事に関して教えていただけないでしょうか? ちなみにアドレスはhttp://www.sam-s.com/ となってます。 よろしくお願いいたします。

• 派遣

みんなの回答

回答No.2

この仕事は好きな時間(ある程度長め)やお休みを利用してパチンコ、スロットを打つ仕事で、詳しくは 軍資金→最初は自分 出玉を換金して、軍資金を差し引き、残ったお金を50%(自分)50%(SAM)といった仕組みです。 例)5万円を軍資金とした場合。換金したときに10万あれば10万から5万を引き、残りの5万を50%。2万5千円のプラスということです。いい台を教えてはくれますが、勝つ時ばかりではないので、マイナスになるときもあります。

• semi076
回答No.1

それはパチンコの「打ち子」という仕事です。 求人募集からして、まあ、不穏な雰囲気はつかめるかと思います。 打ち子をやっていた経験者が作ったフィクションがあります。 ご参考までに。 http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-226.html