• 締切済み

オーテックバンパー

ステージアC34にオーテックバンパーを装着する場合、レインホースメントも専用の物に交換する必要があるのですが、R32GT-Rのレインホースの流用は可能でしょうか?以前調べたところR33GT-Rのレインホースは流用可能となっていたのですが、それ以上解りませんでした。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yonex421
回答No.1

ステージアに乗ってます。 R32GTーRのホースメントは使用できないと思います。 以前、自分のクルマにつけようと結構調べたのですが、 R32GT-Rのホースメントを流用した人はいませんでしたよ。 純正のホースメントを加工してつけている人なら見たことがありますが・・・ GT-Rはインタークーラーをバンパーの中に収めるためにレインホースを 専用としていると思いますので、もしかしたら、小加工で純正のホースメントが 使用できるかもしれません。みんカラ等を参照にしてみてはどうでしょうか? 具体的なアドバイスでなくてすみません。何かの参考になれば幸いです。

ayan-hox
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速みんカラを参考にしてみたいと思います。