• 締切済み

フランス映画【個人教授】の「愛のレッスン」の歌CD存在しますか?

洋楽のカテゴリーのところでも質問していますが、本来映画ファンの方がよく知っているかなと思い、こちらのカテゴリーでも質問します。 30年以上前のナタリー・ドロン主演のフランス映画【個人教授】の中で歌われていた「愛のレッスン」原題:WHERE DID OUR SUMMERS GO が入っているニコール・クロワジールのCDって出てますかね? ちなみにその当時の映画のサントラ版レコードは持っているのです。 この人、【男と女】でも”ダバダバダ”と歌っています。 もし、情報ありましたら教えてください。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=474440
londonboy2002
質問者

お礼

了解しました。