• 締切済み

駐車場経営をしていますが、もっと土地を有活したいので良いアイディアありませんか

都内に50坪の土地を持っており、現在、貸し駐車場にしています。 もう少し土地を有効活用したいのですが、ヒントがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

前に日経MJか何かで駐車場の上の空間を活用したビジネスを見ました。 駐車場の上にアルミの箱を作って、テナントを誘致するという内容でした。外観もデザイン性があるのでテナントからの問い合わせも多く、検討している駐車場オーナーも多いようです。 下記のブログにも恐らくそのビジネスについて書いてありました。

参考URL:
http://ameblo.jp/miraizblog/entry-10213733830.html
theme
質問者

お礼

ありがとうございました。 全く聞いたことがなかったので助かりました。