• ベストアンサー

BOWS

BOWSを買ってまだ1回も試していません。 BOWSの質問を出したのですけど回答が少なくて未だに悩んでいます。 食後がいいの??それとも食前?? しかも何分前?何分後?などぜんぜんわかりません。 あと、肉料理は何時間後とかありましたが 肉と野菜と炭水化物を一度に食べた場合はどうしたらいいのかとか全然わかりません。

noname#3410
noname#3410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21384
回答No.1

私も気になって試してみました。 食前のほうが、空腹時のせいか、食欲が抑えられるような気がします。 あまり無茶食いしなくなるといいますか・・・ ただ、あまりに空腹の時は事前にBOWSを飲むことを忘れますので、食後に飲んでいます。 体重の著しい減少は無いけど、体重の増加も無いです。 ただ、生来のずぼらな性格故に、結構飲み忘れたり、どか食いをしたりするので、BOWSを全く飲まなければ間違いなく太っていたと思っています。 (飲んでいてよかった・・・って感じです) ただ、CMのように大量のうんこがでることを期待していたのですが、私自身が生来の便秘体質であることからか、期待したほどのうんこが出ないのが気になりました。 あまり気になさらなくても良いのではないでしょうか? ただ、食品の油分を排出することを考慮すると、食事の直前もしくは直後でなければ意味がないと思います。胃の中に食事がないと、BOWSの効果が出ないとおもうからです。 ですから、食事の直前もしくは直後に飲むようにはしています。 肉とか魚、野菜についても気にしていません。 野菜でも『天ぷら』のような油っこい食事もあれば、肉でも冷しゃぶのようなあっさりしたのもあるからです。 とにかく、食事のときに飲む。と、しています。 朝食はしっかり食べたいし、それに朝食は寝起きでそんなに食べられないので、私はBOWSは飲みません。 昼食、夜食を食べるときに飲んでいます。

noname#3410
質問者

補足

でも、説明には食後40分など書いていますよね? 食事直後のほうがいいんですか??

その他の回答 (2)

回答No.3

utautaさま、ありがとうございます(T_T) すいません。#1のGoriraimoですが、目から鱗が落ちました。 私、仰せのHPの内容で、もう一回やってみます。 回答者がお礼をいってどないすんねん・・・(一人つっこみ) でも、本当に参考になりました。 ありがとうございます。

• utauta
回答No.2

この質問は、BOWSのHPを見ての発言なんでしょうか? http://www.leicorp.co.jp/bows/top.html これが一番わかりやすいとは思いますが、 後は自分に合わせて研究するしか、、、

参考URL:
http://www.leicorp.co.jp/bows/top.html