• 締切済み

どうぶつの森DS 雪だるま家具について

私は雪だるま家具が欲しいのですが、完璧な雪だるまを 作っても、手紙が届きません。 完璧な雪だるまは「キタキタキター!!」とか言うやつですよね? また、ポストをいっぱいにしてると、手紙が届かないと 聞いたので、それも確認してみて、あとダウンロード設定も きちんと手紙が届くようになっているのですが・・・ どうしたら良いのかおわかりでしたら、是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

完璧な雪だるまは 雪だるまが『カンペキなもうしぶんない 出来』というセリフを言ってたような気がします。プレゼントは翌朝届きました

conradchef
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度作ってまた確認してみます。